
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月4日

2010.04.04 19:14|バセット
3月3日は女の子の日、5月5日は男の子の日、
では4月4日は?

昔(かなり昔)、この日は『オカマの日』だと聞いたことがあります。
ま、べつにたいした意味はないのですが、
タイトルを打っていて、ふと思い出したので書いてみました。


さて・・・・昨日から、Max姉が遊びにきていました。
Max母もいることだし、階下で親子3人、たのしんだようです。
そして、ここにお邪魔虫が1匹・・・・・・・です。

しつれいね!
指名~してないとか言わないのっ!

(姫ちゃん!ちょっと古いっス・・・・・)

Maxが出入りするのを見計らい、Maxと玄関の隙間を走りぬけ、階下玄関前にて待機・・・・

かしこいです・・・・・・
さすが知能犯・・・・・
ボスなら、きっと地下まで駆け下り(重いので惰性で駆け落ちてるともいう・・・・)、
本来の目的をスッパリ!忘れて、マーキングしまくってらっしゃることでしょう・・・・・


あ~!姫おらんかったら、ゆっくり寝れるわ!
100403_ボス

姫が出てったあと、ヒンヒン鳴いとったんは誰や?



========================================


今日のお昼は、御殿場にあるかつ榮に行ってきました。
写真撮るぞ!!っと息巻いて行ったのはいいが、また忘れた・・・・・・
なので、上記の店名をクリックしてください。
かつ榮さんのHPに行けます・・・・・

毎回、裾野店のほうに行ってるんですが、今回は御殿場店です。
いつも『熟成ロースかつ定食』を頼みます。
お肉のサイズが大・中・小、ご飯が白米か炊き込みご飯、そして味噌汁か豚汁が選べます。
今日の炊き込みご飯は、鮭とそら豆のご飯でした。
毎回違うんですよねぇ・・・・具が!
今までの中で、桜えびご飯が1番でした!





100404_姫、ボス

この方たち、何してるんでしょう?


正解は、
Maxがお姉さんを家まで送りに行ったので、帰ってくるのを待ってるんです。
片道1時間半ぐらいかかるから、そんなに早く帰ってくるわけないのに・・・・・
更新記事を書いてる間に、それぞれの場所に落ち着き、高いびきで寝てますけどね



無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

ヒメちゃんのヒートほぼ終了ですか?お疲れさまでした!
一安心ですね~
前記事のボス君の「僕を嘲笑いに来た」あのなんとも言えない表情の写真がツボにハマりましたよ(^^)
かつ定食美味しそうですね~ご飯が選べるって珍しいです
HP見てて腹減りました(爆)

アルルも階段を落ちて行き、本来の目的を忘れて暴れてること…よくあります

maxと話ができました

久しぶりにmaxと電話で話ができました。二人とも一応悪巧みはないです(笑)。「かつ栄」、美味そうですね。いいなあ。

おひさです^^ バタバタも少し落ち着きました^^;

ほんとMaxさんが大好きな2人なんだねー
あ。3人か(笑!
お帰りまでずっと待ってたの!?

帰省のついでに愛知県の渥美半島へよってきたら
砂浜でバセットちゃんにであったわ!
縁があるわ~~~~♪なんて思ってました^^

むらさきさん>

食べ物のことは忘れへんのにねぇ・・・・・
どんなに楽しいことだって、キレイに忘れてることが多いみたい。
よく、
トイレに行きかけて忘れ、何しに来たんやろ?って考えてます。

T.IMAIさん>

翌日になってしまい、すみませんでした。
Max母は、5日に帰宅しましたよ。


yasueさん>

おかえりなさ~い!
今回のバセパ、どうすんの?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

