
--.--.-- --:--|スポンサー広告

根性ワル

2010.03.28 19:55|バセット
昨日、Maxとボスがおばあちゃまを連れて帰ってきました。
姫は大喜び・・・・・・・とはいかず、
Maxが呼んでも、ぷいっとそっぽを向く始末。

姫が怒っとるー・・・・
怖い顔しとる・・・


うーん・・・
しかたないわなぁ・・・・・
置いてかれた!いうて、毎日ひゃいひゃい鳴いとったんやもん・・・・

この家の1番のアタチをさしおいて、どういうこと?
ちょっと思いしらさなあかんな!

100327_姫、ボス2

だからぁ・・・順位なんか知らんいうねん・・・・




姫さま、ヒートのせいでしょうが・・・・・・・
トイレが近いです。
1度いくと、ぶっ続けで何度もベランダを出入り・・・・・
そのたびにスヌードをつけ、窓を開け閉め・・・・・・
最近多いのは、トイレに出たくせに外を眺めてるだけだったり・・・・・
トイレに行きたいので、窓開けてください!
と窓をカシャカシャ鳴らし、開けると『やっぱやめた』と踵をかえす・・・・

ふざけんのもえぇ加減にせぇよ
とブチキレ、ベランダに閉め出してやった




ひゅーん・・・ひゅーん・・・・
お兄ちゃん、助けてぇ・・・・グスン


100328_閉め出し

なんや?閉め出されたんか?
助けてやりたいけどな、僕も怒られるやんかぁ・・・・


そりゃあ、そうだ・・・・
怒ると恐いぞ、ポポロさん!
おまけに気が短い!

ま、いまさらいうことでもなけどな!




今、落ち着きのないこの2匹

100327_姫、ボス

見かけた方は『ガシャガシャしたらアカン!』と
言い聞かせたってください・・・・・・




無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

ヒメちゃんヒート中でしたか~
トイレが近くなるって分かる分かるv-411
アルルもトイレの周りをず~っとウロウロしてうっとうしかったです(爆)
まぁでも気になるんでしょうねぇ
しかしボス君にのっかるって面白いですね
何か訴えてるんでしょうかね?

バセパ告知されましたね!
まだ参加表明してないのですが、うちも行きますよ~v-414
泊まりで行きたいんだけどなぁ…、仕事がまだ微妙で(涙)
でもとうとうヒメちゃんと会えるのかと思うと…うっとり~

どーぞよろしくお願いします!

むらさきさんへ>

うっとりしてらへんと思いますよv-388
とんでもなく『はねっかえり娘』ですから・・・・・・

ボスに乗っかるのも、日課となってます。
もしかしたら『こうやんのよーv-359』的なことかもしれません。
お泊りできそうでしたら、ご連絡ください!
(早いもの勝ちですよ~v-4101泊夕食付)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

