
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひゃいひゃい姫

2010.03.25 19:45|バセット
今朝、起きたらこんなことになってました。
100325_庭

霜もおりてへんのに、木が凍っとるーーーー!!

雨は降ってるし、昨夕は雪の予報がでてた。
底冷えなんて、ここんとこなかったのに・・・・・




=====================================

昨夜、ボスが姫にのっかられてました・・・・・
アタチが1番なのよ!
アタチの方が上なんやからね!!


100324_ボスc2

ボクは、どっちが上とか、どっちが1番とか興味ないねんけどなぁ・・・・

それでもボス。ちょっと恥ずかしないか?
されるがまま・・・・って


えぇねん。争いごとはキライやねん・・・・
それに、これからボクはおばあちゃまんとこ行くから、それどころやないし!


100324_ボスc

本当は今日長泉に行く予定でしたが、昨夕の天気予報でマーク。
あかん!雪んなか行きたない!
とMaxが叫び、急遽荷造り
1人じゃ寂しい・・・とか言って、ボスを連れてった。
寂しいって・・・・アナタはいくつですか?
行き先は実家なのに・・・・・
明日の用事にも連れていきそうやな・・・・・

2人匹が出て行ったあと・・・・・・・・
ひゃーい!ひゃーい!
置いてかれたのよネッ
つれてってよーーーーー!ひゃーい
ピーピーピー


あーもう、うるさーーーーーい!!


お兄ちゃんとパパリンはどこ行ったん?
100324_姫c

おばあちゃまんとこ!

信じらんなーい!
1番のアタチを置いてくなんて!
キーーーーーッ


と、さんざん騒ぎまくり、走りまくり・・・・
遠吠えしまくり・・・・
(あまりのうるささに、ワタクシも一緒に遠吠えしたった
一晩たてば落ち着くやろ・・・・
なんて思うてたんですが、甘かった・・・・

起きたとたん、
ひゃーい!ひゃーい!
いいかげんにせーや・・・・
明日帰ってくるわな!

ホンマ?
ホンマに帰ってくるん?

100325_姫

洗濯物を取りにいけば、ひゃいひゃいあとを追い・・・・・
トイレに行っても、ひゃいひゃいあとを追う・・・・・
そばを30センチも離れると、あと追い&ひゃいひゃい・・・・
なーんもでけへんやん・・・・


つまんない・・・・・
100325_姫2
(ひゃー!カバーの破れは見んかったことにして)

寂しいのよネッ・・・
おばあちゃまんとこで、おいしいものもらってるはずなのネッ・・・・
きっとパンもらってんのよ!
アタチのこと、可愛くないんやわ!
嫌われてんねや!
だから置いてったんや・・・・・
ピーーーーーーーー


あのーーーー
妄想中に大変申し訳ないんやけどぉ・・・・・
ご飯やで。


は~~~い!!
(しっぽ、フリフリ







無謀にもランキング参加中!
アタチがキライなのね・・・っと、妄想される前に
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

