
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコ&ノン

2010.03.22 22:07|バセット
今日、ノン姉さんが来るん?じゃあ、オムツとスヌード、はずしてください!
(オムツははずせません!

100322_姫

そう!
今朝、モコ家から『遊びに行きます。』とお電話がありました
やった~!!
連休では人出も多いし、渋滞に巻き込まれたくないために引きこもって
暇をもてあまし気味のボス家。
突然であっても、『いらっしゃーい!』です。


姉さん!そこはトイレだから、こちらにどうぞ!

100322_姫とノン2
でも、なにかありそうなのよ・・・

えーと・・・・なんの匂いしてる?
怪しい匂い?ボスの体臭?
もしや、知らずにボスがマーキング?


こんにちはー!

100322_ボス2



お昼にあわせて来てもらい、
湯豆腐でお食事ターーーイム


100322_姫とノン

モコママに群がるお嬢様たち・・・・・
なに狙うてんの?

ボスは?

ボスは、モコママがオヤツを振舞ってる間に・・・・・・・

100322_ボス

恐々、ノンちゃんの匂いを嗅ぎ嗅ぎ・・・・・・

アンタ、チャレンジャーやなぁ・・・・・怒られるで・・・・


今日ももちろん、ノン&姫のガウガウ、ドタドタ合戦!
逃げ足の速い姫にマジ切れする場面もありましたが、2匹とも楽しそうでした。
(顔は怖いけど・・・・)


100322_ノン2

姫ったら、ちょっと会わない間に腕あげたわね。
あなどれないわ・・・・・。アタシの地位が危ういじゃない・・・・


地位ってなに?
もうすでに『ノン2号』の称号をいただいてるんやけど・・・・・・・


私はね、お豆腐が好きなの。
そのお鍋に入っているやつをください!


100322_モコ

Maxが、豆腐の外側だけ冷まして与えようとした。
中熱いって・・・・

ちょっと崩してあげると、目の前で美味しそうに食べてくれた
もーーーーー!モコちゃんって、本当美人さん

しかし・・・・
写真の少ないこと・・・・

マグロのように始終動きまわる(しかも猛スピードで)2匹はブレまくり・・・・・
ボスは・・・・・・撮る気なし。
モコちゃんは、気配を消すのが上手いわ
(ほぼ寝てらした・・・・)

元気に遊んで、満足してたのは弾丸ガール達やな。
もちろん、私たちも楽しい時間を過ごすことができました。


モコママ、モコパパ、ビール・骨・キャベツと菜の花(だよね?)、ありがとうございました






無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

お邪魔しました

突然の訪問にわざわざお食事までいただき申しわけなかったです。

姫ちゃんのヒートにもかかわらずお邪魔してノンが大はしゃぎ!!
部屋に入ったとたんボスくんにくいついてしまって
ごめんねv-399

ノンも同級生の姫ちゃんと遊べて大満足でしたよ。
モコ&ボスの同級生コンビは・・・・
やっぱ寝てるe-261し・・・

もう湯豆腐最高に美味しかった。
マグロのニンニク醤油も ん~~うまかったよ。

長々お邪魔してすみませんでした。
又遊びに行きますね。
ありがとv-415


モコママさん>

湯豆腐を気に入っていただけて、嬉しいです。
おじいちゃま(Max父)の直伝・・・・
っつうか、相撲部屋のちゃんこ料理なので、見た目はお店より豪快ですが・・・・

マグロのニンニク醤油は、Maxの里の食べ方らしいです。
私はマグロは好きじゃなかったんですが、この食べ方で少し食べられるように
なったんですよv-410

いただいた菜の花は、おひたしと卵とじにしました。
おいしかったです!
キャベツは・・・・・ロールキャベツにしてみようと考えてます。
ビールも、ありがとうございましたv-411
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

