
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お好み焼きすんで!

2010.03.15 23:24|バセット
なぁ・・・・
今日はドッコもいかんのん?


100315_ボス2

買い物もないしなぁ・・・・・

アタチ、つまんなくって足のびてもうてるねん・・・・
ボール遊びも飽きてもうた・・・・


100315_姫2

そんなときに、隣村のyasueさんからの『ただいまメール』到着!
サニーパパが、展示会でオーディエンス賞1位を獲得とのこと!

お祝いせんなアカンやん!!

っつうわけで、急遽我が家にご招待!
(祝いにかこつけて、ただ楽しく飲みたいだけのボス家)

お好み焼きすんでーーーーー!!
(ついでにキャベツ買うてきて・・・・)

100315_お好み焼き

ここ1年以上もお好み焼き作ってなくって、
調子がもどらないけど、ちょっと小さめに4つ・・・・・・・
お好み焼きのタネはかなり豪快に大鍋にブチ込んでんねんけど・・・

今日は、サニーも来てくれた。
(ほぼ無理やり来てもうたんですが・・・)

100315_サニー

姫、大興奮!
身軽なお友達が来てくれたもんで、サニーもですがハイテンション
走りまわって、サイレンスなガウガウ合戦
2匹とも舌だして、嬉しそうに遊んでました。
(ボスは1分も走れない・・・・)
もっと写真を撮りたかったんやけど、早すぎんねん!
あの2匹!
妥協もできんぐらい、ブレまくりや





ホンマ、お好み焼きしかなかったんやけど・・・・・
楽しい晩御飯となりました

100315_姫

アタチの舎弟が帰っちゃったのよね・・・・・・
ちょっと不完全燃焼なのよネッ!


弾丸ボーイは帰ったん?
ボク、もう寝ても大丈夫なん?


100315_ボス

なんなん?サニーにもビビってんの?
あんた、サニーの何倍デカイん?






無謀にもランキング参加中!
へタレのボスに、勇気のクリックを・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おぉ~太文字で紹介してくれてる!
有り難う^^
お好み焼きも綺麗に焼けてて美味しかったです♪
ご馳走様でした!
私も次回からお客さん呼んだときはそんな風に焼きます(笑。

帰ってからふと、心配事が・・・
サニーですが、奥のお部屋ほうへ行った時、う*ことか落としてきてない? ^^;
確認してくるのウッカリ忘れてしまって・・・・
やっちゃってたらゴメンね~(><)

yasueさん>

なんも落っこちてへんでv-410
散々、姫がやってきた時にシミ作ってくれてるもん。
今は、週3ぐらいで2匹がリバース染みを増やしてってくれてるし・・・
(なかなか取れへんねん・・・)


キャベツは、もう少し小さく切ったほうがいいで!
今回はちょっと大きすぎた・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

