
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山中湖のハンバーガー

2010.03.14 21:21|美味しい物
今日は、Maxがテレビで見たというペットOKのお店に行ってきました。
その店名は『Dino DINER』(クリック)
店内に入ると、エルビスの人形がお出迎えしてくれてます。

100314_Dino DINER

なんだかアメリカっぽい
バセットも似合うと思いません?
ハンバーガーのセットをいただいたのですが、ボリューム満点!
絶対、満足してもらえるはず!
え?写真?
ボス家に期待したらアカン!
食べんのに夢中になってもうて、きれいさっぱりや

100314_Dino DINER.3

その後、これまたテレビでベッキーが探してた
顔だけを出して写真を撮れるヤツ・・・・・
(それって何て言うん?)

100314_湖畔

実物を見るために湖畔に移動。
ちょっと色あせてて、わかりにくいんやけど・・・・・
あのテレビを見てた方は、『あぁ~』って思うはず。

100314_湖畔2

本当は、姫の顔を出して写真を撮ったんですが・・・・・
画像を縮小できずに断念・・・・・
小1時間ぐらい頑張ったんやけど・・・・・
だんだんイラついてきて、やめてもうたった

最後に、我が家を登りきったとこにある
カーロ フォレスタへ!

100314_フォレスト5

まだ雪は残ってましたが、新しいウッドチップを敷いたばかり。
かなりの上げ底感。

100314_フォレスト8

だれもいないドッグランは、お日様が照っていることもあり、
のーーーーーーんびりと過ごすことができました。
姫は走りまわり、ボスは端っこをグルグル・・・・・・


100314_フォレスト10

厚く敷き詰めたチップのおかげで、ベンチがとっても低い。
なので、ボッちゃんは余裕で手をかけることができます。

100314_フォレスト4

余裕やん

たぶん、今度来たら下がってんで・・・・・・
積もった雪であがってるだけやって言うてはったから・・・・・


そう、積もった雪の上にそのまま敷いてるので、
踏み固められてないとこに行くと沈みます・・・・・
ワタクシ、何度か沈下しました

100314_フォレスト7

沈みそうになったら、座ったらえぇねん!

あかん!アタチ、沈んでる・・・・・・
出られへんし




帰宅したら、この状態・・・・・・

100314_爆睡

よっぽど疲れたんやね






無謀にもランキング参加中!

ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ハンバーガー屋って言えば、Mマークとかしか行った
事がありません。(監督も)今度遊びに行ったときは、
よろしく。
バセット仕様のベンチ。今行けば、夢のベンチ飛び乗り
が出来るんですね。
普通の高さじゃ出来ないもんね。(ハナだけ?)

はなパパさん>

うちもMしか行ったことないよv-388
Maxがテレビ見て、珍しく『行く!!』って言うからね・・・


そう!ベンチ飛び乗りも夢じゃない!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

