
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今朝の山中湖

2008.11.20 08:38|バセット
20081120083848
20081120083846
20081120083843
昨日、今日と最低気温はマイナス気温・・・

朝7時頃の散歩は寒い!
湖まで行くと、お日様が当たっているんやけど、我が家は山の中(ーー;)
8時頃までお日様は当たらない・・・

散歩コースのウッドの遊歩道、霜が降りてて、メッチャ怖い(>_<)
画像には写らないが、ピカピカである!
そこをズンズン進むボス・・・

「アンタは四つ足やからえぇけどなぁ!私は二足歩行やねん!
ゆっくり行ってぇや!!」

「アホ!あぶないやんけ!(河内の女ですから、言葉は少々悪い)引っ張んなや!転けるやんけ!」

今日も、山中湖に響く関西弁(ーー;)

湖は凍ってへんかったけど、溜池(ビオトープって言うんかな?)は、氷が張ってましたよ。
これまた画像に撮ったが、見てみれば凍った様はわからず・・・
写メはアカンな・・・
上手く撮れん(T_T)

話は変わりまして、昨夜しおまん携帯にメールを打つとき、件名に『○本です』と打たねばならないのに、『○本どす』と打ってしまったf(^ー^;

ふと間違いに気づき、思わず大爆笑!
Maxには
「どすはアカンやろ~!どすは・・・」と、注意された(ーー;)

だったら自分で打ちなさいよ!!
「ちょっと、しおまんさんに聞いとって!」
と言われ、代理で打ったのに・・・

まぁ、Maxが打ってば、もっと面白い文章になってただろう・・・
打ち間違いは必ずするし、変な変換も気づかずに送りつける・・・(ーー;)
その方が、色んな意味でネタになるだろう・・・

多分、しおまんさんの『セレブ焼き』に匹敵するぐらいに・・・

コメント

寒そう!ほかのワンちゃんもそんなに早く散歩されてるのですか?転んで怪我しないようにしてください。ちなみに私はまだブログ開設していません、カードは、連絡先です、ハイ!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

