
--.--.-- --:--|スポンサー広告

間ぁ、空けただけかい!!

2010.03.04 19:48|バセット
もう3月。
雪もそろそろ終わりの頃・・・・・・
山中湖の雪も解け、昨日はバイクで走りまわった。
しかしながら、相手は自然。
うっかり春を信じていると、えらい目にあうのが山中湖・・・・・
しっかりドカ雪があったりする。
来週の天気が、怪しい・・・・・・
去年も油断して、朝起きて叫ぶ・・・・・
なんてこともあった。
春が3歩進んで2歩下がる・・・・



今日、ボスを洗いました
寒さで洗うのを躊躇っていたMaxでしたが・・・・・・・・・・
(ドライヤーを嫌がるんで、自然乾燥)
それはそれは異様な臭いを発してらして・・・・
さんざん『くっさい!』と言われていたボス。
今日から芳しい香りを、どや顔でふりまいてもえぇからね!
何日もつかはわからんけど・・・・

シャンプーしたら、ボク疲れんねん・・・・

100304_ボス・姫.2
重たーーーーい
中身出そうやぁ~





ここ数日、破壊行動がおさまってた姫ちゃん。
なぜならば、Maxと一緒に寝てたから・・・・・
いつもは、寝室進入禁止にしてたのですが、
バリケードを毎夜作るんは大変や!ってことで
(毎夜、私がやってんねんけど・・・)
姫だけを寝室へ・・・
ありがたいことに私が起きるまでは、起きないし、トイレにも行かない。
しかし、Maxの足元に寝たまま・・・・
Max、動きがとれず、寝ているのに疲労気味・・・・・

昨夜は元通り、バリケードで寝た。
そして、これ・・・・・・・

100304_破壊

ソファーカバーです
キレイに真っ直ぐ裂けてるやん
あのブルーのカバー、やっと修復できたのにぃ~~!!


姫・・・
えぇ加減にせんな、寝込みよんで・・・・・


100304_ボス・姫

アタチは悪ないもん!
あんなとこにあるからやもん!!
それに間ぁ、空けたったもん





無謀にもランキング参加中!
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

