
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月25日

2010.02.25 10:47|バセット
100225_霧

今朝、カーテンを開けるとモヤってました・・・・・・
羽田空港も霧で、離発着便に影響がでてるようです。
(ワタクシには何の関係もございませんが)

あの引き千切られたソファーカバーは、まだ修復中です

100225_修復

表はなんとかなりましたが・・・・・

100225_修復.2

裏は・・・・・・
気が重いですな
またやられんじゃなかろうか?と思うとさ・・・・





ピンボケですが、ワンコ用リュックを買いました。
お散歩グッズや、Maxの荷物を背たろわせたろっと
考えたからなんやけど・・・・・・
Lサイズ(対象犬にバセットとの明記アリ)なんですが・・・・・

100225_ボス

ボスには小さい
おまけにタバコぐらいしか入らへん
そうです。ボスは規格外のバセット・・・・・・・
普通のバセちゃんとは大きさが違います
姫には、ちょうどいいんやけどなぁ


100225_姫

しゃーない・・・・・
これは姫用やな・・・・・
ボスには何か考えよう




そうそう!
昨日の朝、珍しく部屋が乱れてなかってん!
驚きやろ?
しかも、起きるなり『ごはーん!!』と騒ぐはずの2匹が
妙に落ち着いている・・・・・
なんでや? なーんかおかしい・・・・
姫は寝てるし、ボスは毛づくろい・・・・・


あーーーーー!!
炊飯器あいてるーーーー!!


大急ぎで中をのぞき込むと、茶碗(大)1杯分残ってたはずやのに、
からっぽやん!
Maxの朝ご飯が~~~

誰や!ご飯食ったん!
どっちも知らん顔(きっと2匹ともやろう・・・)
ボスの両耳にご飯粒ついてるし

まぁ、体に悪いモンでもないし・・・・
ソファー横に置いてるから、何かの拍子にぶつかって開いたんやろな
ご飯は炊いたらいいだけやし。


昨夜の姫さま・・・・・
柵に挟まってしまったオモチャをにらんでました。
落ちてきなちゃ~~い!!


100225_念力

念力では落ちてこんと思うよ・・・

この柵、姫が怖がる物の1つです
(なんにでもビビる女です)

100225_ボス.2

怒られへんって、こんなに平和やったんやなぁ

今頃、気ぃついたん?





あ!
ワタクシのその後ですが・・・・
首、治りました
お尻は痛くないですが、尾てい骨が痛いです




無謀にもランキング参加中!
ポチッと1押し、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

