
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月20日

2010.02.21 10:20|バセット
ごめんなしゃ~い
またやぶいてもうちゃった

100220_服従

服従したかて、ゆるさへんで!!

ソファーカバー、やぶかれました・・・・・・
洗い替えももうない・・・・・・
恥ずかしいが、ツギハギしか道はあらへん・・・・・

表は誤魔化して縫うことができましたが・・・・・
裏は無理・・・・・・
ハギレを利用して穴を塞ぎましたよ

あー終わりなき戦い・・・・・・・




昨日、雪遊びしました。
(ただのプチ散歩ともいう)
姫はハイテンション
冷たい雪を避けようと走りまわる・・・・・
(どこ行っても雪だらけなんやけど・・・・)
たまたま土がむき出しになったとこに逃げ込んだが、
そこは残念ながらぬかるみ・・・・・・


どこ逃げてもアカンから捜索遊びするもん・・・・・

100220_姫

このあとMaxに雪をぶつけられ、
これまた嬉しそうに走りまわってました

ボスですか?
ボッちゃんは、ほら!この通り・・・・

100220_犬そり

ボス!走れ!
行け!行けーーー!


あほか・・・・走れへんわ・・・・・
メッチャ重いし・・・・・危ないやん・・・



今年も、年がいもなくソリで遊ぶボス家です




無謀にもランキング参加中!
ポチッと1押し、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村








コメント

こんばんはー^^

ぼっちゃんならソリ犬になってくれそうなのにね(笑
我が家もね~先日~サニーが~コタツの敷布団に穴あけた(怒
つぎはぎだらけで来年これ使えるのかなー^^; な感じ(泣
ポポロさん器用だから、パッチワーク風に仕上げられたんじゃない?^^ 

うらやましい銀世界。
監督にも見せてあげたい。堤防の草の上をすべる
ソリじゃなくて、雪の上をすべるソリ遊びをさせてあげたい。

来シーズンはスタットレス買って、遊びに行きます。

yasueさん>

ツギハギの部分、またやられた・・・・v-406

ソリ犬は無理やわ。
前方に小型犬走らせな、進みよらんv-390

はなパパさん>

うらやましい銀世界。

たしかにキレイやけど・・・・・
素直に喜べないのが、現地の人間・・・・・・

来シーズンはスタットレス買って、遊びにきてください!
たぶん、スタットレスが必要なんは、我が家へ上ってくる道と・・・・
気温の下がる帰り道だけだと思うよv-394
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

