
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月19日

2010.02.19 21:29|バセット
昨日、車に置きっぱなしだった灯油を取りに外にでました
マンション向かいの林がキレ~~

100218_雪.2

木々が、粉砂糖をまぶしたお菓子に見えるんは私だけ?・・・・・・・やろな・・・・・

100218_雪.3
100218_雪



またやってもうてん
100219_.jpg

えぇ、絨毯っすわ
2箇所もねっ
敵もさるもの、ひっかくものですわ
バリケードのアマイとこ狙ってやがります・・・・・・
9時から12時まで、針と糸持って修復や!
もちろん、終わるまで朝飯延期です。

ソファーのカバーをひっぺがし・・・・・
ソファーの飾りボタンの布地を噛み破き・・・・・
カバー1枚、修復不能に追いやり・・・・・
キッチンマットにフリンジをつくり・・・・・
カーペットには穴掘りした爪あとが・・・・・・


ボクは、あかん!やめとけ!って言うたんやで!!
   (ご飯もらえるん、遅うなるやん!!)


100219_ボス

うんうん・・・
わかってる。
アンタの努力は十二分にわかってる
ただ、その『やめとけ!』って行動がうるさいだけに聞こえるってこともわかってる。


親ばかですが・・・・・・・

ボスは結構頭がいい(と思ってる)
話はちゃんと聞いてるし(ほとんど無視しよるが)
駄目だということも聞きいれる(納得いったことだけ)

それにくらべて・・・・・・
このお嬢は何なんや?
たしかに、1番悪いことしよる時期なんやけど・・・・・・・さ・・・・

服着せたら大人しなるんで、着せようか?
なんてMaxと話してたんやけど・・・・
きっと、ハギレになってまうんが想像できる。

家、壊すんはやめてくれーーーーー!!


無謀にもランキング参加中!
ポチッと1押し、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

追い上げてきましたよー^^
只今4位! すごいね^^ 応援頑張る♪

・・・どうだろ?
↑の言葉で少しは絨毯のことが忘れてもらえただろうか^^;

やりますね

こんにちは遊びに来ました。
山中湖雪がきれいですね白一色で・・って思っているのは都会の人だけですよね。

姫ちゃんやってくれますね、一番いたずら盛りでしょうから、我が家の二匹はもう歳ですから破壊はしないですけど寝てばかりです。

ちちのめまいですけどこのところちょっとなれてきていて、酔いどれ気分です。
ご心配をおかけしました。

yasueさん>

バセファン少ないし・・・・
バセブログも少ないからねぇv-388

でもありがと!
負担にならんように更新していきますv-410

ナギとコナツの父さん>

たしかにキレイなんですが・・・・・・
キレイだけじゃすまされない何かがあるのもたしかです・・・・v-388
1週間滞在予定のMax母はも感動しまくってますが・・・・・・


めまいって、たしかに慣れてくると酔っ払い状態に近くなるもんねv-410
意識とかはハッキリしてるし、飲んでないんだけど、
ヨロヨロ・・・って。
へんに気持ちよかったりなんかするv-411
でも無理しないようにしてくださいね!

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

