
--.--.-- --:--|スポンサー広告

破壊魔

2010.02.14 12:16|バセット
破壊魔、今日もやりました・・・・・・・
このボッちゃんたちのおもちゃ!
100214_破壊.2

2つあるうちの1つなんですが・・・・・・
こんな状態・・・・・・・・・・・

100214_破壊


何度も修復を繰り返してるために、かなりイビツな形になってもうてるけど・・・・・・・

綿、ぜーーーーーーんぶ出してあります
その綿は、部屋に散乱。
中に入ってた、ピュピー!ってなる笛も破壊されてた・・・・・・・・



今日はボク何もしてないで!
カバーははずしたけど・・・・・・


100214_ボス

カバーはかまへん!
君たちのトイレのためにベランダが開きっぱなしやから、寒くてもぐってるんやろ?
それは、もうあきらめてるし・・・・

昨夜、久々にチクチクと姫が齧ってたんは知ってんねん。
もしかして・・・・・・
とも思っててん。

まさか全~部、引っぱり出すとは・・・・・・


100214_姫

アタチの破壊癖は・・・・・・・
そこに壊せる物があるからなのよね・・・・・・・・・



アンタは山男かっ!!
(なぜ山に登るのか?そこに山があるからさ!)






無謀にもランキング参加中!
ポチッと1押し、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

職人さんだっ♪

ぼっちゃん&姫ちゃんて、力持ちさん♪ だから結構大きく穴が開いちゃうのね^^;
絨毯の補修工事?お疲れ様でした(笑
指先が痛くなるほど頑張った甲斐あって、綺麗に元通りになってるよ~~~♪

yasueさん>

たちなおられへん・・・・・・・・
また、やられた・・・・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

