
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストップ!

2010.02.12 11:02|バセット
今朝早くから、また雪が降り始めました。
せっかく雪が解けて、明日バイクだせそうやな!とウキウキしてたのに・・・・
Maxも帰ってきたし、図書館行ってぇ・・・・・・
なんて考えてたんやけどなぁ



昨日、真剣にボスたちを撮ってみよう!っと思い立ち、2匹を近づけて・・・・・・
おすわり!
と、ここまではいいねん・・・・・・・

携帯を片手に、カシャ!

なぜか、シャッターを押した瞬間動く2匹・・・・・
おすわりや!おすわり!
じっとやで!動いたらアカン!じっと!


なぜかワタクシの携帯カメラは反応がとろい・・・・・
ボタンを押して、5秒はシャッターがおりない。
なので、ブレまくりの写真が大量にできる

動くなっつうとるやろ・・・・
じっとや!ストップ!ストップやで!


そしてやっと撮れた1枚

100211_ボスと姫

今度は1匹ずつや!
姫~~!おすわり!ストップ!
カシャ!
動く姫・・・・・

もーーーーーーう!
動くなや!ストー--ップ!

これを十数回くりかえし・・・・・・

100211_ひめ

よし!やったらできるやん!
今度はボスや!

ボスぅ~!おすわり!
カシャ!
顔だけそっぽ向く・・・・・

おい!!うごくな!こっちや!こっち!
カシャ!
ふん!
あ~・・・・ こっち見ぃやー!
ボースー!ストーップ!

これまた繰り返すこと数十回・・・・・・

100211_ボス




なんや・・・・・・・
真剣にとっても、あんま変わらんし・・・・・


そうそう!
ワタクシ、記事を1つ、操作ミスで消してもうた・・・・・
何しとるんや!私!






無謀にもランキング参加中!
ポチッと1押し、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

降ってるね~雪が。というより氷が^^;

ワンコ達の写真て難しいよね。
動いている時のほうが良い表情しているけど
それを撮るには・・・です。
ポポロさんも本格的にカメラの趣味を持つってどう^^

お座り&雷効果がバッチリでてますね(笑!

そーそー、携帯で撮るとじっとしててくれないから
なかなか撮れないのよねー
あ・・・でも、遊びに行った時一眼レフで
ボスくん姫ちゃん撮ったけど
それでもブレブレ写真が多かったよ~
動き早いんだもん・・・!!
あ、腕も悪いんだった。

yasueさん〉

雷効果も、その日かぎりやわ

翌日、同じように撮ろうと思うたらアカンかった

れんママさん〉

そうやねん動き早いねん
(とくに姫が…)
連写で撮っても、ブレブレ
(連写も遅い)
腕とセンスは、私もあらへん
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

