
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も留守番

2010.02.11 01:57|バセット
なんで、アタチを置いてくのかちら?

姫

水曜どうでしょうを見てると、Maxから電話が・・・・・・・・
今、ホテル帰ってきてん!!
はい、おかえり・・・・

串に刺した焼肉食べた!!
それって、バーベキューって言わん?

明日、病院見舞ってから帰るから!
わかってますって・・・・・・

さっき、うどん食べてん!肉うどんとな、天ぷらのったご飯!
腹いっぱいや!

でしょうね・・・・・・・
天ぷらのったご飯は、天丼って言うねん・・・・・

そして数分後、また電話・・・・・
カラオケも行ってなぁ!
それは、数時間前に聞きました。
『俺の好きな歌、なんやった?車で聞いてたやつ!』ってかけてきたやろ・・・・・

酔っ払いは早よ寝なさい!

酔うてへんで!暇やねん!
呂律まわってへんし・・・・

あげくに、姫を電話口に出せ!っと騒ぐ・・・・・
しゃーない・・・・・
爆睡中の姫を起こし、耳をめくって受話器をあててやった。
姫!ひーめーーーー!姫ちゃーん!

・・・・・・・・・・・・・アカン・・・・・・
姫、びびっとる・・・・
姫、挙動不審になるから・・・・
と、姫救出。

そして、さっさときった。

ボクは?
ボス

アンタ、今まで寝てたやん!!
Max酔うてるから、キリないねん・・・・・
また今度な・・・・・・・

酔うての電話魔・・・・・・
ある意味、迷惑です。
まあ、ゴキゲンさんやからいいんですが。
ヨソさんにも、かけてんちゃうやろな・・・・・


Maxがいないことで、ヒャイヒャイ騒ぐこともなくなった姫。
たまに、ボスが寝ぼけて仕事部屋の前に座り、聞き耳をたて・・・・
ひーーーん!ひーーん!
ガーリ・・・・・・・・(野太いトン足でドアを引っかく音)
誰もおらへんで!!
を、繰り返します。


おりこうさんで待ってる図
ボスと姫

朝も、このぐらい大人しかったらえぇねんけどなぁ・・・・
今朝は、めくったカレンダーをどこぞから引っ張り出し、たくさんの紙ふぶきを制作してくれてました・・・・・




無謀にもランキング参加中!
ポチッと1押し、お願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

こんにちわ~始めましてです。
yasueさんとこからやって参りました。
バセットって男の子と女の子で顔つきが違うのですか?
それとも年齢差?
まだこちらでは珍しい子で、一度しか見かけたことないんです~

shimachibiさん〉

初めまして
コメント、ありがとうございます。
う~ん…
どうだろ?
女の子は、比較的優しい顔してるかなぁ…(仲間のバセットを見るかぎりですが)
たしかにネットの中には、「え?♂?♀?」って子もいるけど
偶然見つけたボスの姉妹の写真を見ると、よく似てますが、やっぱり優しい顔してます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

