
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コンビニまで約2キロ

2010.02.08 23:45|日記
昨日、サニー家から頂いたお土産
100208_お土産
食パンじゃないパン、だいぶ食べてもうたんで短いです
(なぜ食う前に撮らへんかったんや・・・・・・)
そして、五家宝。
ワタクシ、初めて見ました、聞きました、食べました!
なんて美味しいんでしょ
抹茶味なんて、独り占めしたいくらいや
もーーーーーーありがとーーーーーー!!


今日は、歩きでコンビニに行ってまいりました。
長靴か・・・・・スニーカーか・・・・・・・・
ま、湖畔道路に出りゃぁ、歩きやすいやろ・・・・
と、スニーカーで!
100208_湖畔への道

マンション横の道に出たら、こんな状態。
うん!スニーカーで正解やな

100208_富士山

アカン!雪ないん道路だけやん!
くっそーーーー 長靴にするんやった・・・・・

ボス達を連れてこんでよかった・・・・・

100208_湖畔道路

道路と杭&ロープの間が歩道なんですが・・・・・・
スニーカーで歩いたら、シモヤケになる・・・・・・

危ないが、トボトボと車道の隅を歩きましたよ。
途中の看板に、セブンイレブン1.7km
・・・・・ってことは、家から約2km?
いやいや・・・・・2km半~3kmってとこか・・・・・
えぇ運動や。
往復1時間(帰りは酸欠、息切れでした)





100208_裏庭への通路

裏庭の雪よ!
早く解けんかい!
バイク出せんやんかぁ!!




コメント

五家宝、気に入ってもらえて良かった^^
懐かしい味と食感よね(笑
本家の五家宝の緑色は抹茶ではなくえんどう豆なん。
埼玉に帰ったとき今度はソッチ買ってくるね^^

一時間のお散歩お疲れ様でした☆
こっちも歩道が歩きにくい状態やわぁ。。。

yasueさん>

抹茶味って好きなんよーーーe-265
(一番はイチゴ味やけどな!あくまでも味!)
えんどう豆も気になる~
ずんだ餅の味?


ずんだ程まめの味はしないなー
お店で試食した時は
「珍しい抹茶味ですね」と言ってしまったわ^^;
「豆なんです」とすぐ訂正してくれた^^;
本家のはもっと粉が沢山まぶしてあったように記憶してます。
そっか。
抹茶すきなんや。
ほなら一保堂の抹茶を使ったチョコを是非食べてもらいたいな!
お小遣いためるから ちょっと待っててね(笑

yasueさん>

なに?
そんな高いのん?
Maxに内緒にせんなあかんな・・・・・

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

