
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでん大会&誕生日

2010.01.15 23:02|日記
1月14日、Maxは49歳になりましたー
1週間前に、お母さんの誕生日と一緒にお祝いしたので、ケーキはなし!
しかし、プレゼントは渡しました(クリスマス込み)
Maxの好きな龍のジッポーライター

100115_ライター

これはお姉さん夫婦から

100115_洋酒

そして、やっと実現した『おでん大会inサニー家』
でも、でも・・・・・・・・・でもーーーーー

ここぞって時に仕事に振り回されるボス家・・・・・・
(今年も振り回されるんだろうな)
約束の11時を遥かに過ぎ去る3時間遅れで訪問
(内30分は、車内でエンジンの温まり待ち・・・)
おまけに、なんの画像もございません
いや・・・・・なくはないんよ・・・・・
ただ、外が暗くなってから慌てて撮ったんで、富士山のシルエット写真になってもうた
だからアップ却下・・・・・

おでん大会はとーーーっても楽しかったです。
もちろん、おでんもおいしかった

yasueさんが撮った写真を見せてもらい、
説明を聞いて大爆笑

これ何?

ドラム缶!

これ何?

歌舞伎役者!

この会話だけじゃわからない
どうやら『こういうふうに見える!』ってのが被写体らしい
猫の写真があったが、猫が主役なのではなく・・・・
猫の横の白線が目当てだった・・・・・・とか
あと、ホースの写真とか・・・・
タイヤに轢かれたビニールとか・・・・・

サニーパパ曰く、『ホース好き』と・・・・・・
ホースが無造作に置かれてる様がいいようで

蛇に見えるやろ?

うん・・・・・
そうとも思える・・・・
赤やオレンジのホースだと、もっといいらしい。

お部屋に飾ってあった絵を思い出してみて気がついた。
yasueさんって、抽象的なもんが好きなんや・・・・

そして、
ふーん、そんな見方もあったんや・・・・
と感心させられたのも事実です。
(爆笑したけど・・・・・・)

帰りの車内で、Maxが一言
やっちゃんの写真見て、胸に響いたっていうより
頭に響いたわ・・・・・・



おでん大会だけならず、誕生日プレゼントまで用意してくださってた
100115_月
ステキでしょ!
富士山に、月がくっついてる写真!
なんでも・・・・『ツキがつく』のだとか・・・・

うんうん、今年の仕事運が開けてきそう!!

そして、酒好きが広く広まってしまってるせいか
100115_日本酒
こんなお酒も
(なぜ私が喜ぶ?)

こんなのも!
100115_月.2
富士山の写真をカレンダーにしたもの
(きっと、Maxが大事にしまい込むでしょう・・・・・・)


サニー家のみなさん!
とんでもなく遅刻したうえ、
おでんをしっかり食べ、プレゼントまでいただきまして・・・・・・・
本当にありがとうございました




コメント

おはよう^^

楽しい時間を有り難うございました^^
&お土産も沢山いただいて嬉しいやら申し訳ないやらです^^;
(私の間違いだらけのブログは訂正しましたです。。。)

自分の写真をみせてあんなに笑ってもらえたのは初めてでした(笑!
でね、あのあと密かに考えててん。
私、お笑いの「よし*と」で写真家デビューできないだろうか!?と。

今、また笑った?笑。

yasueさん〉

笑った

なんか、芸人さんに『○○に見えるようにポーズとってください』って注文つけそうやなぁ
もしくは…
『ホース持ってください』
とか
『ホースと並んでください』
とか…
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

