
--.--.-- --:--|スポンサー広告

-13℃ぉーーーーーー?!

2010.01.14 00:28|バセット
今日も寒さ堪えて、ベランダから・・・・・・・・・

100113_雪

昼のニュースでは、『山中湖の積雪7センチ』
昨日は8センチって、言うてなかったか?
1センチ、どこ行ったん?

近所のスーパーの安売り情報メールで、山中湖の本日の最低温度がー13℃と送られてきた。
寒いはずやわ・・・・・・
どうりでお腹壊すはずやわ・・・・・・・
(賞味期限3日過ぎたパンを食し、中ったとも考えられる・・・・・・・

今年初のツララも垂れている
100113_つらら

去年は、完全犯罪できそうなぐらいのツララやったのに・・・・・



毎朝、歯をガチガチいわせてご飯の『待て』に忠実なボス
ワタクシ、ワンコがガチガチと震えることを初めて知りました
姫は震えてないのに・・・・・・・・

100113_ボス

しゃーないやん、ボク寒がりの暑がりやねん

そんなとこ、Maxに似やんでも・・・・・・
いーぬは喜び、庭駆け回り・・・
っていうやん?

無理や!拒否!

チッ 可愛気ねぇ・・・・・・


100113_姫

アタチは、暑さも寒さも平気やもん!
散歩は嫌やけど・・・・・・


このお嬢さんは、首輪をつける時とリードをつける時が大嫌い・・・・・
家中走り回って逃げる・・・・・

散歩が嫌なんとちゃうやろ!首輪とリードが嫌いなんやろ?

そうとも言う・・・・




ちなみに、ワタクシは暑がりなだけです







コメント

お~相当雪降ったね。やっぱ!
さぶ~~ブルブルだね
この日モコパパ仕事で山梨方面に行ったんだよ
ポポロさんたち「多分凄い事になっているんじゃないの?」って言ってた。
やっぱねe-284
Maxさん雪遊びできるじゃん!!



じゅじゅじゅじゅ13℃ぉ????(゜□゜;)
北海道と変わらないじゃないですか?

ー2℃で寒い寒い言ってる我が身が柔ですねぇ
ボス君の気持ちが痛いほど分かります
ヒメちゃんはリード嫌いなんですか~
やっぱ自由でいたいから?(笑)

ぎゃーーーーー!!
歯をガチガチ言わせるボス君、
かわいそーーーー!!!!(汗)
やっぱり山中湖は寒いんですね!!
車とか、怖いですねぇ~
いや、階段とか凍ってたら散歩すら怖いけども(笑)

私も寒がりだから、山中湖に住んだら春まで冬眠確実です(笑)

モコママさんへ>

そうやねん!
ソリ遊びしたいんやけどなあ・・・・・・
仕事漬けで、頭クラクラやぁーv-394


むらさきさんへ>

予想最低気温やでv-388
今日はもっと寒かったかも・・・・

なんだかわかんないけど、うちに来たときにはすでに束縛嫌いだったみたいv-390
ゲージ入れたら、一晩中叫びまくってたし・・・・
アタチは自由犬なのよ!(姫の叫び)

しおまんさん>

必要最低限の外出しかしなくなるでv-390
バイクなんて、もってのほかやし・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・自転車も出せへん・・・・

死ぬ気で来てみ!
散歩だけで、1年分の運動できそうやでv-391
(その分食べるけどね・・・)

すげー雪じゃないですか、きっと監督は
大喜びだろうな~雪遊びしたことないから。

はなパパさん>

去年にくらべりゃ、少ない少ない
少ないけど、気温は低い・・・・・・・・・・

昨夕の天気予報で、河口湖の最低気温が-15℃とでてた。
なので、山中湖は-20℃ぐらいでしょうか?
この温度で、この雪の量!
割りあわんv-359

寒いっす!

えっ~無理ムリむり-13℃なんて絶対無理っす。

温暖地域でも朝マリーは歯ガチガチ鳴らしています。
初めて見た光景ですが相当寒いんでしょうね~

ルルママはひたすら丸くなり動かない
ココは寒くてもハイテンション(笑)
我が家のワンコが山中湖へ行ったらどうなるんだろう?

早く暖かくなって~
清水はじゅうぶん暖かいやん!って
突っ込みがはいりそうですね…

まるこ母さん〉

いやいや…
どこ行っても寒いもんは寒いよ
寒さの質が違うと痛感しますけど……
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

