
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月8~9日

2010.01.11 18:09|バセット
12日から仕事初めのMax
年末にクリーニングに出したスーツを8日に取りにいきました。
100108_富士吉田から
ついでに富士吉田側から富士山を撮影。

家を出る前に、サニー家にメール!

『初めて行く支那そば屋に行こうかと思うてるんやけど、一緒に行かん?』

『行く行く~!』

っつうわけで、用事をすませてサニー家へ・・・・・
本当は、用事が終わったらメールするね!っていうてたのに、
サニーに会いたいから突撃する!
っとMax・・・・・・・
(yasueさん、すみません

サニー、うれションでお出迎えしてくれました
サニー家のベランダから、巨大な富士山が真正面に見えます
あまりの感動に、画像はござーません
次回、撮ってきます・・・・・・

それと・・・・・
支那そば屋で食べたお料理も撮り忘れました
支那そば菊丸の『五目そば』
がおすすめということで、なぜか私一人が五目そば・・・・・・・
3人して、支那そば(あっさり味とこってり味に分かれてました)食べてました。
お味?
美味しいのだけど、私には甘かった・・・・・・
餃子も頼みましたが、なかなかいいお味
お誘いしといて、すっかりごちそうになったボス家・・・・・
(ごちそうさまでしたー!!)

帰りに湖畔の居酒屋『北海』に寄り道
ここのラーメンも美味しいって聞いたけど、食べてきたとこやし・・・・・
入店数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アカン!ボスらご飯食べとらんやん!
っと気づき、大慌てで店を出た


出かけるときに微かに雪が降ってました。
8日20:08、道路の電光掲示板の温度は-4℃
明日、積もってたりしてね・・・・・・
なんて話してたんですが
100109_積雪
こんなことになってました
まぁ、これでも積雪1センチ未満ってとこでしょうか・・・・・・
どうやら、ドカ雪はなさそうですな。

コメント

こんばんは☆

久しぶりのラーメン屋さん楽しかったです!
誘ってくれて有り難う^^
こうゆう事でもないと、なかなか食べにでかけない私たちなので。。。
味の違いがわからん私でしたが美味しかったです(笑!
あれにネギをドバーといれてくれたら麺なしでもOK!だったりする私です(笑
私も乾杯の写真が撮れなかったのでとても残念。
おでん大会の日は撮るで~♪
(スジ肉ゲットしました!明日から下準備できる~♪)

yasueさん>

いやいや・・・・
私も、こってりとあっさりの違いがわからんかったよv-388

実は、翌日Maxが『オレも五目そば食べたい!!』とか言い出して、昼過ぎに行ったけど
休みでしたv-406
悔しい!!v-393と言い出し、でMaxの実家まで行って『スマル亭』でしらす天ぷらうどん食べたv-410
まぁ、買った電機毛布持って行かんとアカンかったからいいんやけどねv-388
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

