
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お留守番

2009.12.21 21:13|バセット
ゆず茶、こんな状態になりました
たぶん順調
(ゆず酒にすりゃあよかった・・・と、今頃気づいた私・・・・・)
091221_ゆず茶
あぁ、待ち遠しい・・・・・・・


さて、昨夕から1人と2匹はお留守番。
Maxは・・・・・・・・
私用で実家に戻っております。
帰りは、わかりません(喧嘩して、追い出したんとちゃうで!)

091221_ボス

ボク、おりこうさんやねん!
暴れてもないしなぁ、イタズラもしてへんねんでー!



(トイレと食う以外、寝てるだけやもんな)


アタチもおりこうさんでパパが帰ってくんの
待ってんねん



(そのわりには、朝から散らかってんねんけど・・・・・・・)


091221_姫


今日は、今年最後のパルコープ最終配達日でした。
もう、年末なんですね・・・・・・・・
なんか、実感がわかへん。
・・・・・・・・・ってか、1年早っ
子供の頃は、授業の5分がメチャメチャ長かったのに・・・・・・・・
この歳になれば、1年の早いこと!



なんでなんやろね?!








コメント

ああ…二人とも可愛すぎ~♪うっとり
ゆず茶美味しそう~♪
うちにも貰い物の柚子が転がってたんですが、酒にしようと思ってたら速攻で風呂に放り込まれました。ガックリ。。。

ホント一年早いですね
それだけ充実してたって事ですかね^^

むらさきさんへ

かわいい?
3才のおっさんと、ただ写真写りだけのいいジャジャ馬、二匹が?!
うーん・・・・・
たしかに、この画像は数割増しに写ってるけど・・・・・・
バセパで、むらさきさんがボスを見て『かわいー!』って言うてた
っと、Maxから聞きました。
ブタデカさにびっくりして、そう言うしかなかったんやろなぁ・・・・きっと!(笑)
とも・・・・・

ゆず風呂か・・・・
冬至やもんねぇ
残ったゆずは、うちも風呂に放り込む予定です


なんか、柚子湯に入ったらどうも全身かゆくなったしおまんです。
・・・調子に乗って入れすぎたのかな(笑)

しっかしこの姫ちゃんのこのらぶりーっぷりは一体なんなのですか!?
超乙女顔!!
それにくらべてボス君にはなんとなーく責められてるような気が(笑)
でもボス君はあの眉間(?)にシワ?がチャームポイントなんですよね~♪(しおまんの中で)
おりこうさん、ってボス君はいつもおりこうさんですよね。
なんか私の中ではいつも聞き分けのいい子、てイメージが定着してます。
(もしかして騙されてる!?)

しおまんさんへ

えぇ、騙されてましてよ!
ボスは外面良男くんですから(^_^;)
まぁ、おとなしいことには違いはないんですが…
姫に嫌がらせをされたくないため、ありとあらゆる物を貢ぐ男です(;`皿´)

姫は写真写りが、メチャメチャいいんです(-o-;)
我が家では底意地の悪い破壊魔として警戒対象となっとります(┳◇┳)
貢がれた物は木っ端微塵に…
毎朝、何かしら破壊された残骸が…

朝からアドレナリン放出しまくりの私です!

ゆず茶、美味しそうになってきてますねー。
どーやって飲むんでしたっけ?
ゆず酒ならすぐわかるんですけど・・・v-218
ホント、1年は早いですねー。
いやいや、私位になると
10年は早いなーなんて思ったり(汗)
あれですかねー、
脳みそが1年分の記憶出来なくなってる!?
だから短く感じる!なーんて。

そうそう、私はナメクジには
塩ぶっかけて息の根止めてやったります!!
復活すると怖いんだもん。

Re: 蓮ママさんへ

> ゆず茶、私はお湯や水に溶いて飲んでます。
> あとは・・・・焼酎かな?v-392
>
>
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

