
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月5日

2009.12.08 22:29|バセット
4~5日朝まで、大阪からMaxの知人が来てました。

5日の昼からは『はな家』が・・・・・・・
091206_はな家
Maxが知人を三島に送る間、はな家とお散歩しようと思ってたのに・・・・・・・
雨やし・・・・・・・
(上の画像は、翌日撮ったものなので晴れてますが・・・)
監督、地下へ探検に行きましたが・・・・・・・
あまりの薄気味悪さに、とっとと帰ってきました

はな家からいただいた吟醸酒『浜名湖物語』
そしてお肉ーーーーーーーーーー
晩御飯は、ホットプレートでの焼肉
肉厚なのに、とってもやわらか
そして、ウインナーの美味さに脱帽です
みど子さんに頂いたホタテも焼いたんですが、大きな粒で、すんごく美味しかった

翌日は快晴!
朝の散歩にお誘いしたら、もう行ってきたとのこと・・・・・・
(頑張って早めに起きたのに、誘うんが遅すぎた
その後、Maxも起きてきたので『花の都』へ・・・・・・
091206_はな家.2
どうやら12月は無料で入れるようで、温室以外はワンコ連れでもOK!
大人はのるな!と書かれてる立て札を無視して、Maxは遊具の滑り台を姫連れで・・・・・・・・
姫はパニック!
ポケットに入れてた眼鏡破損

うわー!!眼鏡壊れたー!

アカン!って書いてるのに、遊ぶからやん・・・・
自業自得っちゅうねん・・・
091206_はな家.3

公園から、少し奥にいくと『管状型溶岩樹型』があちこちに
091206_はな家.4

『どうくつたんけん』という建物発見!!
091206_はな家.5
監督、怖くて一人で入れず・・・・・
結局Maxと二人で入っていきました。

次は『ふじさん牧場』へ
頼んだ牛乳を待つ、おっさん二人・・・・・
091206_はな家.6
監督、どこ行くんかちら?
姫とボスの視線の先には・・・・・・・・

091206_はな家.7
1段下の広場にあったハンモックでゆれる監督・・・・・

ようひっくり返らんなぁ・・・・
見てる方がハラハラやわ



091206_はな家.8
ここ、怖い羊おんねん・・・・・
早よう、どっか行こうやぁ・・・・・


次は、ボス家定番のJマートのドッグラン!
091206_はな家.10

たくさんのワンコがいたんですが・・・・・
ボスと姫の『遊べや!!』吠えに、次々と帰られてしまう・・・・・
(ホンマ、申し訳ございません

091206_はな家.9

結局、黒ラブの『モモちゃん』とおいかっけこ・・・・・・・
姫が、始終アホみたいに追跡し・・・・・
はなちゃんが待ち伏せ・・・・・(かしこい!)

しかし、この待ち伏せ作戦・・・・・
とっても危険です。
全速力で走ってくるモモちゃんの前に飛び出すんやから・・・・・・
はなちゃん、何度かぶっ飛ばされてましたよ・・・・

帰りにすき屋で牛丼お持ち帰り!(監督はハンバーグカレー)
渋滞を避けるために、テレビを見ながら時間をつぶし、はな家は帰っていかれました。
Max曰く、
帰り際、監督ベソかいてたわ・・・
やて
体は大きいけど、まだまだお子ちゃまやね!

監督!!
新幹線乗って来たらいいよ!
Maxが喜んで、迎えに行ってくれるわ









コメント

大変、大変お世話になりました。
家に帰ってから、あ~だった、こ~だったと妻に話し
気が済むとさっさと寝て、
次の日は、いただいた水で炊いたご飯をおかわりして
学校に行きました。
あの水で炊くと、すごいおいしくなるんですよね。

また遊びに行きます。いつもながらの肉持って。

Re: タイトルなし

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
空気もですが、水だけはいいからv-410

今度は、朝散歩の時間を決めて寝ましょうねv-388
早すぎても・・・・・
なんて考えて、あんな時間のお誘いになってしまて・・・

気兼ねなく、また遊びにきてくださいねv-411
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

