
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月28日

2009.11.29 10:08|バセット
20091129100800
20091129100757
今夜は沼津のモコ家が夜から遊びに来てくれました。
もちろん、二日酔いのみど子さんも無理矢理お誘い(^O^)
モコ家から、たくさんのお野菜をいただきました!
ありがとうございます(*^o^*)
さすがに、昨夜飲み過ぎた三人は控え目に飲みましたよ(^_^;)

画像見てくれた?
あのノンちゃんが
『アタシ眠たくなったのよ…』
なーんて、おとなしく寝そべってるんです(≧∇≦)
バセパでいつも、弾丸のように走り回っているノンちゃんが…ですよ(≧∇≦)

まぁ、それまでには姫とのガウガウ合戦+追いかけっこが何回戦かありましたけど……


また夜中過ぎまで宴会でしたが、昨夜までの元気もなく……
みど子さんを送り…
モコ家にお部屋をご案内して、おやすみなさいでした。

きっとみど子さんは酔い疲れて、泥のように眠っていることと思います。
モコ家は眠れたかなぁ……

コメント

昨日は大変お世話になり有難うございました。
楽しかったです。

相変わらず姫ちゃんとノンは面白いね。
ボス君の初めての行動不思議でした。
あれからはどうですか?
ロイ君の行動はまだありますか?
そうそうノンがMaxさんに本噛みしようとしてゴメンね

そしてご馳走様でした。
あの手作りタレ美味しかったァ。
もしよかったら材料教えて下さいv-421

お部屋の方に行ったらモコ&ノンが大はしゃぎ!
相当嬉しかったようです。
少しの間私実は寝れなかったです。
(特にノンのせいで・・・)

又遊びに行かせてもらいますので・・・
もちろん泊まりで・・・ね。

モコママさんへ

どういたしまして!
こちらこそ、たくさんのお野菜をいただきまして、ありがとうございます。

本噛みの件ですが、『ノンは頭がいいから、ちゃんと言い聞かせれば治るはず…』と、本気で怒り、言い聞かせてしまった本人も、モコママを怖がらせてしまったかも……と気にしてました(^_^;)
あぁいう人ですから、半端なことはできず、反対に心配させてしまったのでは?
人間に対しても、犬に対しても本気で向かってしまうんで…(汗)
でも、ノンちゃんはちゃんと聞いてたそうですよ。
何度か繰り返せば、噛まなくなるやろ!と(^O^)

まだ、食器類や調理具が揃ってないので不便ですが、また来てください。
ボスも姫も喜びます。

e-454いろいろお気遣いありがとうございました。
涙・涙で過ごすはずだった3日間がボス家とモコ家のお陰で楽しく過ごせました。
ボス君の身体を借りてロイが現れたのにはびっくりでした。すご~くうれしかったです。
ボス君ありがとう!!
ふだんはザルと言われてる私ですが今回はちょっとダメでした。
次回あらためて飲み直しましょう。
あのタレは絶品でした。教えてね!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

