
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月9日

2009.11.10 21:45|バセット
突然、Maxが散歩に行こう!!
と言い出した・・・・・・・・

え!?姫、ヒートなんやけど・・・・・・

なんでやねん!

なんでって・・・・・・・・
アカンやん
他の犬が寄ってきよるやん・・・・・・・・

大丈夫や!!

その自信は何やのん?

しかしながら、なかなか散歩しようとはしないMaxが言い出したんやから・・・・・
ボスもそんなに反応してへんし・・・・・・
昼過ぎやから、そんなに散歩してへんやろ・・・・・

っつうわけで、2人で1頭ずつ連れてきららまで・・・・・・

091109_富士山

あんまり綺麗には撮れませんでしたが・・・・・・

ちょっと休憩・・・とか言って、Maxがボスのリードを花壇?の柵に・・・・・・
アカンって!!壊しよ・・・・・る・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お兄ちゃん、柵抜いてもうてんで・・・・・
091109_引き抜いた

か弱いワンコやないんやで・・・・
バカ力が売りのボッちゃんやねんからぁ・・・・

091109_姫
お水、横取りされたのよ!
も1個、アタチの携帯用の器、買いなちゃいよね!


はい・・・・すみません

091109_ブラシ

最近、抜け毛がひどくってちゃ!もうちょっと、真剣にブラシあててよね!

僕も頼むわ

最近っていうか、1年中抜けとるやん
抜けた毛だけで、子犬何匹分なんよ・・・・・・

091109_ムキー!

水は飲めないし、兄ちゃんは進まんし!
素敵なサッカーイケメンもいないしさ!帰ってオヤツ食べたいのよ!


はいはい・・・・
もう帰りますわよ



バセパですが・・・・・・
Maxとボスのみ参加となりました。
ワタクシと姫はお留守番です。
黄色いメガホン片手に乗り込むそうです
(地声デカイのに・・・・メガホンいるのか?)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
バセパ逢えないのが残念_| ̄|○ガックシ・・
監督もボス君が来れるようになって
きっと喜んでるね(¬_,¬)b
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

