
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった

2009.10.04 10:21|バセット
20091004102140
20091004102138
2日、またまた牛舎(焼肉店)に行ってきました
(実は27日も行ってました)

タン塩に舌鼓を打ち、中盤にさしかかったところ、
『なぁ、Sさん誘ってみよか?』とMaxが電話をかけた。
牛舎の近くに住んでるということで、『声をかけてね!』と言われていた。
『知り合っただけやったらアカン
チャンスがあったら、誘ってゆっくり話さんな、いつまでたっても仲良うなれん!』
とMaxは言う。
たしかにそうかもしれん・・・
(特に見かけ迫力大のMaxは・・・)
たからなんですね~
みなさんに遊びに来いって誘うんは


突然やのに、快く来ていただき、いつもなら2人で小一時間で帰ってしまうんやけど・・・
お酒も入って、楽しい小宴会でした。

Sさん夫婦、ワンコを買い始めたとのこと。画像のミニチュアダックスのパピー『サニーくん』。
早速、宴会後にSさん宅に押しかけた
めちゃめちゃ可愛い~
今までに、こんな毛色のダックスちゃんは見たことがない!(単色か2色)
Max曰わく、
『バセパ来ても、バセットやねん!で通るんとちゃうか?』という。

素敵なお家で、サニーくんと遊び、美味しいコーヒーもいただき、家路につきましたが・・・
住宅地でお家はたくさん建っているけれど、街頭がない
知った道に出る前に迷子になってもうたし・・・(2人とも方向音痴? 明るい時に、また訪問しなくっちゃ!)


帰りついたら、テレビが映らんようになっていたし
テレビが悪いのか?
アンテナが悪いのか?
翌日、管理人さんにお願いして電気屋さんに来てもらいました

んテレビ
はいもちろん映るようになりましたよ
アンテナが、強風に負けてしまったようです。



知らん間に、もう地デジになったんかと思うたわ・・・

コメント

こんばんは^^

楽しい時間をありがとうございました!
沢山沢山笑って、あんなに楽しい食事をしたのは何年ぶりかしら・・です!
なのに帰り道を迷子にさせてしまってゴメンナサイね^^;
また近いうちに(雪が積もらないうちに)ワンコと共に宴会しましょうね!
ご主人にも宜しくお伝えください^^

記事にしてくれて有り難うー♪&サニーを男前に撮ってくれて有り難うー♪
写真がないのだけど私も記事にしてみますね。

再び

トラックバックさせていただきましたー♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました!!

おしっこタレしたキッチンマットの上で昼寝中です・・・・・。 さて。 先日、ポポロさん夫妻とお会いすることができ、その時に 「繁殖さ...
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

