
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カーロフォレスタで!

2009.09.07 00:07|バセット
土曜日、モコママからメールが・・・・・・
何々?日曜日、カーロフォレスタに来る?

えーー 山中湖に来るん!?
そう!みど子さんやベンツ&ボルボ家もやってくる!!
久しぶりやんかいさぁ もちろん行くがな!!

しかし、またまた忙しくなってきたMax
どうやろ・・・・・なーんて心配しとりましたが
行くにきまってるやん!

はい、余計な心配でございました
夜にはリンダパパからお誘いが・・・・・・・
当日はみど子さんからお誘いメール。
みなさま、ありがとうございます!

でもね、朝5時まで仕事し・・・・・・(私はプリント作業)
6時過ぎまでMaxのおしゃべりにつきあい・・・・・・
8時過ぎに目覚ましで起きた
前日、同じく参加されるリンダパパが『ポチたま』のビデオ持参で、
一緒に見ようと朝から来てくれるっていうのに、
仕事部屋の電話の音に気づかず、ビデオ上映会は幻と・・・・・・

楽しみにして、起きたのにーーーー
私って、なんておバカさんなのー!

さあ!もうすぐロイくん達と会えるわ!
と、思ったら・・・・・・・・・1本の電話で、
Max仕事モード!

うっひゃー
うそやん・・・・・・・

昼過ぎても仕事モード解除ならず・・・・・・・
アカン、こんままじゃ会えへん・・・・
と諦めかけたら
先行っといて!

で、お言葉に甘えて登り坂を5分頑張ると
カーロフォレスタのドッグランに到着!
ランチから戻ってきたみなさんと合流!


090906_13.jpg
Maxの大好きなロイくん!

090906_14.jpg
090906-6_c.jpg
090906-8_c.jpg
090906-2_c.jpg
ロイくん、ベンツ君、ボルボ君、ゆずちゃん、ケンタくん、みーんな久しぶりに会いましたが、
元気そうでなによりです。

珍しく、リンダちゃんはお洋服ナシ。
見慣れないせいか、なんだか物足りない・・・・・・・
だって、いっつも可愛い服着てるんだもん

モコちゃんとノンちゃんも、相変わらず美人さんとパワフルなコンビ。
軽井沢のときには、ノンちゃんのパワフルさについていけなかった姫も、
今回は負けておりませんでしたよ
ここにマニスちゃんが加わったら、スゴイことになるんやろうな・・・・
なんて考えちゃいました

090906_18.jpg
みど子さんから、いただいたワンコのおやつ
ここに入ってた『ドッグマカロニ』、茹でたらいいんやろか?
こんな洒落たもん、お目にかかったことあらへんからわからん・・・・・・
誰か教えてーーーーーーー!!

090906_16.jpg
ベンツ&ボルボ家からも、最中とシールいただきました。
なんで、俺がシール好きなん知ってんねやろ?
それはね、ワタクシがブログで暴露したからよ
このシール、前にもらったバセ付きペンと一緒に金庫にしまわれました。


帰りに我が家に寄っていただいたのは、モコ&ノン家
090906-11_c.jpg
え?
カーペットが汚い?
そりゃあ、10年ほったらかしにされてたし、姫やボスがいろんな汚れをつけて
くださったんだもん
張り替えるとなると、部屋全部せなアカンようになるし・・・・・・
またすぐに汚される

090906-9_c.jpg
背後のダンボール?
コンセント隠し。
とは名ばかりで、実にさまざまな物が納まってるんです。
押入れとか、物置きがないので・・・・・・
片付かない家となっております。

この二匹、疲れ知らずなのは若いからでしょうか?
たまに休憩してましたが、ずーーーーーっとガウガウやってました。
そして彼女らのまわりで、なんでかしらこれまたずーーーっと吠え続けてたボス・・・・・
完全に無視されてましたけどね
モコちゃんは、おとなしくパパに寄り添ってお昼寝・・・・・・
写真撮ったんだけど、暗くて・・・・・・・
090906_17.jpg
モコ家から、スモークボーンとサトイモ、DVDをいただきました。
ありがとうございます。
おいしく煮物にしてたいらげました
そして、『ポチたま』を録画したDVDをもってきてくれた
見られなかったと騒いでたので、わざわざコピーしてくれたんですね
まだ見る間がなく、気になりながら大事に保管してます。
先にみたら、Max怒るやろうな・・・・・・


090906_15.jpg
モコ家にもお出しした『みっくちゅじゅーちゅ』
前にみど子さんにさしあげたら、ハマったらしい。

関西の喫茶店ではポピュラーな飲みもの(店によって味が違う)ですが、こちらでは飲めない・・・・・・
我が家では、ネットで購入して常備しております。

しかし楽しかったなぁ




コメント

お忙しいのにお出かけいただいてありがとうございました。カーロフォレスタで集合したのは3回目ですが初めてお天気に恵まれました。
マカロニはロイはそのままポリポリ食べてます。お湯やあたためた牛乳でふやかしてもOKです。
「みっくちゅじゅーちゅ」ボス家にいただいてから私もネット購入しています。
あのドックランは気に入っているのでまた遊びに行きます。こんどはボス家にもおじゃまするかも・・・

みど子さん>

毎回遅刻ですみませんv-388
マカロニ、そのまま食べさせました!
ボリボリいわせて、おいしそうに食べてましたv-410
(なんだか、なんにも食べさせてない子のように・・・)
いつでも、気兼ねなく遊びにいらしてください!

遅ればせながらお疲れさまでした。
そしてお家までお邪魔いたしましてすいません。
「みっくちゅじゅーちゅ」美味しかったです。
ご馳走様でした。

ノン&姫ちゃんコンビなかなかですね。
又押しかけちゃいます。その時はよろしく!!
有難うございました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

