
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩

2009.08.24 00:34|バセット
お久しぶりでっす!お散歩でご機嫌さんの姫ちゃんです!
090823_休憩
一応、ボクもご機嫌やねん!(バテてるけどな・・・)


今日は、『交流プラザきらら』で大相撲山中湖きらら場所が開催されました。
え?行ったのか?・・・だって?
もちろん、終わった頃に行きました
だって、交通量と人ゴミに巻き込まれたくなかったんやもん
入場券も完売だったとか・・・・・・・・・

なので、ノボリだけ写メってきました
090823 きらら場所
090823 きらら場所2

帰りのバスで走り去る力士達を見かけましたが・・・・・・・
一瞬で、誰が誰やら・・・・・
まあ、名の知れた力士でないことはたしかだろう・・・・・
Max曰く、上の力士はバスに乗らん!だそうです。


さてさて、
本当は散歩に行く気もなかったんよォ~
でも、仕事のお客様が来るので、
うるさいワンコどもを連れて出るように頼まれました。
曇り空で涼しかったし、きららの催しも終わったようなので、タイミングは良かった

終わったら電話するわ!
なんて言うてましたが、2時間以上もきらら内をウロウロ・・・・・・・
ご機嫌だったボスも、この状態・・・・・・
090823_休憩2

ヨダレちゃうで、さっき飲んだ水やねん!

090823_休憩3

今日は、アタチ好みのお兄ちゃまたちはいないのね・・・・
ちゅまんないわ・・・・・



2時間の散歩中、ボスたちが一生懸命やっていたのは・・・・・・・
090823_休憩4
きらら内のあらゆる所に茂ったサラダバーの味見でした・・・・・

帰ってからリバースせんとってや!!
と怒鳴ったのは言うまでもない・・・・・・・・





コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

