
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆は?

2009.08.16 22:41|バセット
みなさん、お盆はどこかへいきました?

ボス家は、いつもの通りの『引きこもり』でした
観光地に住んでるため、湖畔道路に出たとたん渋滞です
どこも行けないやね~

すっかり忘れてたものが、実家からの荷物とともにやってきました。
え?2個口?オカンは大量に何を送ってきたんだ?
と思ったら、もう1つの送り主が違いました。


090812花王

花王の『うちの子 ビューティフルセット』が当りました
なんでも送っとくもんですなぁ・・・・・・
(応募してたのを、すっかり忘れてたんやけどね
ありがたいが・・・・・・・
姫とボス、1回ずつ使ったらカラッポになりそうやわ・・・・・


そうそう、8月14日は姫の誕生日でした
別に何をしたということもなく、今に至ります。
090811_2.jpg
アタチ、1歳になりました!!
でも、なんも変わってないんよ


駿河湾を震源とする地震などもありましたが・・・・・
我が家のワンコたちは、無神経?と言っていいほど
鈍感でした
震度4もあり、最上階なのに・・・・・・・・・・
あたしゃ、阪神大震災を思い出しちゃったよ
(今回は地鳴りも縦揺れもなかったけど・・・・・)

090811.jpg
久しぶりの天窓からの日差しに、虫干しを堪能するボス・・・・・・・
アンタの毛色は、暑苦しく見えるからやめてんか・・・・・



そして、久々にたこ焼き作りました
090816_たこ焼き

大阪人の家には、1家に1台『たこ焼き器』がある!

などと、よく言われますが・・・・・・・
正しくは、
大阪人の家には、1家に1台『たこ焼き器』があるかもしれん
です。
持ってらっしゃらないお家もあるんですよ



たこ焼き食べたら、お好み焼きも食べたくなってきたなぁ・・・・・・・

コメント

遅くなってしまったけど姫ちゃん1歳の誕生日
おめでとうv-315v-25

地震超怖かったです。震度5弱!
ウロウロするばかりで何もできなかったです。
あのノンはモコにひっついていました。
ちょっと怖かったのかも・・・

やっぱ大阪人の家にはタコ焼き器があるのですね。
タコ焼きは夕飯なんですかねv-363v-361

モコママ

ありがとうございます!

なんと、ノンちゃんが怖がっていたと?v-405
ノンちゃんにも苦手なものがあったのねv-410
たこ焼きは夕飯じゃないですv-388

ラ・ン・チv-392
(それもどうやねん・・・かな?v-388
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

