
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新鮮な魚

2009.08.08 23:35|バセット
こんばんわ!!ちょっとご機嫌ななめな
ボスです。

イナダ3
え?なんで機嫌悪いかって?
あとででてくる、おいしいモンくれへんからやん!


え?おいしいモノ?
イナダ2



それはね・・・・・・・・
じゃじゃーーーーーーん!!

イナダ

リンダパパから送られてきた
イナダでーーーーす
ふたを開けてビックリ!
でかっ!
ちょうど前夜からMaxのお母さんが滞在しておりますので、嬉しいかぎりです。

出刃包丁も刺身包丁も、まだそろってないボス家・・・・・
頑張って、捌いたでー!
(もちろんワタクシが!)

半身を刺身に!
しおまんさんの丸焼き(本人はセレブ焼きと
おっしゃってましたが・・・)のような大胆な料理法は、もったいなくってできまへん
お刺身をつまみながら、
なんで、丸焼きにしてもうたんやろなぁ・・・・
なんて会話をしながら舌鼓・・・・

翌日は『照り焼き』に

リンダパパから、
しゃぶしゃぶにしたら、おいしいよ!
と教えてもらったんですが、
Maxとお母さんが『煮魚』、『照り焼き』が食べたい!!
と騒いでたんで『照り焼き』となりました。

リンダパパ!!
おいしかったです!
ありがとうございました



コメント

セレブ焼きですとも。

いやー美味しかったですね!!!!
しおまんも今回はさばいたのであら汁、お刺身、カルパッチョ、ムニエル、煮付け、照り焼き、塩焼きとすさまじい量を毎日いただきました(笑)
今私魚くさいんだろうなぁ~ぷぷぷ

皮とかあら汁のさらに残りはもう一度スープにして骨をとってえびはまスープに♪
食後は口がくさい2匹です(涙)

たまたま釣れました

ご無沙汰してます!そちらはさぞ涼しいかと思います!東京は暑い!家から出る気しません。魚食べていただきありがとうございました、実はたまたま良い条件が重なって大漁でした また実力以上の釣果がありましたら送らせていただきます。(いや本当に良く釣れたのです普段は1~2匹が普通ですが13匹も釣れて途中からどうしょうか考えながら釣ってました 大きな発泡スチロールがなかったので少しでしたが!)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

