
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年経ちました

2009.07.29 22:48|バセット
なんだか、今年は雨ばっかやなぁ・・・・・

090729雨

外を眺めてて、
ここに来て、1年になるんや?!
と気がついた。

去年の今頃はまだ電気しか通っておらず、ガスも水もなかった。
(まだ引越し中だったんで・・・・
試しに泊まってみよう!!
なんて言って、実行したのはいいが・・・・・・

静かな夜に雷光が










どっかーーーーん!!








そして闇・闇・闇・・・・・・・・・・・






偶然あったロウソクに火をつけ、待てど電気は復旧せず
寝るには早すぎるし、不便すぎる・・・・・
あかん!!こんな明かりやったら、性格暗ぁなる!!
長泉帰ろう!!

暗闇の山中湖をあとにしましたが・・・・・・

結局、この停電は山梨全域だったらしい。


今になれば、いい思い出ですがね
怖かったですよ

ベランダから外を眺めながら、一人静かに物思いにふけっているワタクシの
背後から聞こえる地響きのような音・・・・・・・



散歩にも行けない、調子っぱずれ男と
090729雨2


底意地が悪くて、面倒くさい女・・・・・
090729雨3


爆睡ですわ



姫は、パパリンの卓上事務所とリビングを行ったり来たりしてますが、
(冷蔵庫横の事務所を、寝室横の物置化した部屋へ移転)
ボスは姫の嫌がらせの時以外は寝てばっか・・・・・・

目ぇ溶けんで・・・・・





コメント

もう1年

何だか山中湖へ行って1年経ったなんて・・・・
もうすっかりセレブ、リゾート気分で良いですね。
まあ冬の厳しさはあるけれど、夏は極楽でしょう。
姫ちゃんも増えたし、外のドッグランも作らなきゃね。
今度見に行きますとMaxにお伝えください。

のんきやさん

セレブなんて、微塵もござぁーません!!v-393
暖冬だったせいか、そんなに積雪も多くなかった(村民談)し、冬は静かでいいもんです。
夏は・・・・・・
ちょっとうるさいです。
テニス愛好者とか、イベントとか・・・

ドッグランは秋ぐらいに・・・と思ってます。
(マンション利用者が来なくなる頃)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

