
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週の行動

2009.07.26 23:42|バセット
とんでもなく縮小した内容になりますが・・・・・・・・


16日に出張から帰ってきたMax。
17.18日、不眠で報告書を書き上げた。
(決してトロくて時間がかかったわけではありません。入り組んだ内容なので難しいのです)

19日の朝7時過ぎに、軽井沢に向けて出発!!
(この日、私も寝てません
古いカーナビに翻弄されましたが、無事軽井沢到着。
いつものことですが、写真は撮影班におまかせ・・・・・・
なので、はなパパ撮影のお写真を・・・・・・

仮1
遊んでくれそうな姉さん達がいっぱいなの!!

仮2
僕は帰りたいねん!

ボス!柵から抜けんなんで!!

もちろん柵の向こうに顔と片手をだしてひっかかって、もがいてました・・・・・・
とんだおバカなやつ・・・・・・

仮3
こっから出られへんやん・・・・・・いつ帰るんやろ・・・・・・・
バセットは苦手やねん・・・・


あんたも正真正銘のバセットなんやけどなぁ

090719 軽井沢39

サプライズでやってきたダイスケ君。
ちょっとお疲れなんやろか?
テレビで見るより、おとなしかったです

晩御飯はBBQ
仮
ズッキーニの塩焼き(だったかな?)、初めて食べましたが・・・・
すんごく美味かったよ!!
玉葱の丸ごとホイル焼き、イカの塩焼きも


翌日、リンダパパからボスの洋服を・・・・・・・・
しおまんさんからはジャーキーを・・・・・・・
モコママからは骨の燻製をいただいちゃいました
(あと、どなたからかもらったっけ・・・・?お名前があがってなかったら、ごめんなさい
090719 軽井沢38
僕、これ気に入ってんねん

みなさん、素敵な所にお散歩に行かれましたが・・・・・・・・
我が家は緊急の仕事の電話が入り、早々に帰ることに・・・・・・・・・
帰りの車中、なんだかアチコチが痒い・・・・・・

ギャ---------
右腕3ヶ所、左腕2ヶ所、左足首1ヶ所、首3ヶ所・・・・・・・・・・
ブヨにやられてました
首以外は水膨れになるし、パンパンに腫れた。
手先は痺れてくるし、歩くと足首に激痛・・・・・
おまけに異様に寒い!!
(私1人、寒い寒いと喚いてました)
隣村の友人に病院へ行くよう勧められて、夕方しぶしぶ病院へ・・・・・・
でも、受付終了です。と断られた

大丈夫ですよ!
翌日、原チャすっ飛ばして診てもらいましたから

24日にMaxのお母さんを迎えに長泉に行き、
そして・・・・・(写真はありませんが)25日夕方に『しおん家』が遊びに
きてくれましたーーーー!!
湯豆腐、サラダ、馬刺しでおもてなし。
(中華くらげの酢の物を出し忘れてました
ブヨのせいで私は酒抜きでしたが、楽しかった
しおん家夫婦のおもしろいこと
手作りプリン、最高でした

我が家で寝ていただいてもよかったのですが、しおん家はマイカーで就寝。
トイレのことがあるので、(誰もおらんし・・・)玄関は柵を立てかけたまま全開にして
おきました。


昨日、しおんママから聞いたけど・・・・・
ブヨに10ヶ所以上刺されると、ショック状態になることもあるらしいんやて!
侮れんやっちゃなぁ・・・・・・ブヨ!

ちなみに・・・・・・・
お母さんは、宴会中にお姉さん夫婦が東京へ連れて帰りました。
(1週間ぐらいでまた我が家に戻ってくるやろ・・・・)










コメント

こんばんは

気になっていたんです。その後が・・・。
お電話してみようかな。。と思ってましたらお元気そうで良かったです^^
病院の電話番号をお伝えしておけばよかったですね^^;二度も行かせてしまってゴメンナサイです・・。

yasueさん>

いえいえ、市民病院はやめたんですよv-388
時間がかかりすぎる!って、Maxがうるさいもんで・・・・

でも、個人病院も混んでましたv-390

お疲れさんといってももう2週間が過ぎちゃいましたね
でもあの楽しかった日々が思い出しちゃいます。

ボス君必死で抜け出そうとしている姿かわいかったな。
姫ちゃんのふっかふっかの毛、気持ちよかったよ。
ノンも柔らかいと思ったら姫ちゃん超柔らかかった。
若いっていいね。

ブヨに刺された所大丈夫ですか?
それで酒v-275が飲めないなんて。。。e-281
お大事に・・・v-300

モコママ

まだ微かに痒いですが、水ぶくれもなくなりましたv-392
もうシッカリ飲んでますよv-307

脱走しようとしたボスのせいで、柵が壊れちゃったらどうしよ・・・・v-404と、ヒヤヒヤもんでした
v-388
自分の大きさをわからんのにも限度があるのに・・・・
ほんと、おマヌケさんv-393
そういうとこもボスらしいっちゃ、らしいんですけどねv-410
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

