
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蒸し暑いですね

2009.07.16 00:12|日記
山中湖におって、なんですが・・・・・・・・

蒸し暑いですなぁ~!!

30度を越えてるところがたくさんあるようで





今日、実家から荷物が届きました。
北海道へ『同窓会旅行』に行っていた父からのお土産
白い恋人
一時期問題になってましたが、白い恋人!!
どうであれ、美味いもんは美味い!
(大阪からの帰り、赤福餅はよう買わんかった・・・・)


そして、初体験の生キャラメルと・・・・・・・・・・・
ボンボン・・・・・って書いてるわ・・・・・・・・・
お土産
飴か?

青い一粒を食べてみた・・・・・・・

おーーー!?
チョコレートボンボンのチョコレート無し版!!


ペパーミントリキュールがお口に広がります~

青色   ・・・・ ペパーミント
赤紫色  ・・・・  ワイン
黄色   ・・・・ ブランデー
クリ-ム色・・・・ 梅酒
白色   ・・・・ コアントロー
ピンク色 ・・・・ ハスカップ



生キャラメルも気になるが・・・・・・・
つまみ食いはこれだけにして、あとはMaxが帰ってくるのを待ってよう

どうやら、明日帰ってこられるらしいし・・・・・・






そして、義妹に頼んでいたコアリズム!!
ちょっとアカンやろ・・・
ってなぐらいになっちゃってるんで・・・・・・・・

コアリズム

Maxもおらんし・・・・・
と、夕方にチャレンジ!!

めっちゃ、汗だくやしぃ・・・・・・
DVD1枚でやで!?
(まだ、あと5枚ある・・・・)

っつうか・・・・・・・
私、こんなにリズム感悪かったっけ?
も・・・・・・もしや、歳のせい?


ヒョエ~~~



コメント

こんばんは^^

六花亭にそのようなボンボンがあるのですね!
美味しそう。。。で、キレイですよねぇ。。。
お父様、お土産ナイスチョイス☆でございます^^

電気屋さんでは随分な目にあわれましたね・・・^^;
私も経験があるので、そのプンプンしたお気持ちはよーくわかりますよ!
白い恋人を食べて気分直してくださいね^^

コアリズム

北海道のお土産も気になるのですが
一番、聞きたいのはコアリズム。
どーですか?
ウエスト痩せそうですか?
リズム感、やっぱ必要ですか?
続けられそうですか?
・・・と質問責めしてしまいましたが
私も、欲しいんです。
もー、体形が・・・ヤバイですから。
でも、ビリーザブートキャンプは
蓮が遊んでるーと勘違いして邪魔するのと
辛くて続けられなかった私です。

Re: こんばんは^^

おいしそうでしょ?!
白い恋人は、チマチマと食べてってます!!


電気屋のみならず、どこでも突っ込んでいきますよーーーー!!v-391
負けちゃぁ、いられへん!

れんママさん>

・ ウエスト痩せそうですか?    (そんな気になります。腰まわりが軽く筋肉痛っぽいし、芸人のクワバタもくびれたしv-410

・ リズム感、やっぱ必要ですか? (いえ、自分が気になっただけ・・・・v-388

・続けられそうですか?        (ビリーよりは楽しいです)

正直、ビリーは死にかけました・・・・・v-388
あれは、ある程度の運動をこなしてる人向きですねv-388

しかし、コアリズムはダンス初心者が始められる動きから(腰の動かし方)ですので、おもしろいです。
激しい動きも、今のところありません。
(ボスや姫は不思議そうに見てました)

私は、スムーズに腰が動くようになったら次に移る予定にしてます。
いきなり2枚目とか3枚目にいっちゃうと、腰痛めそうな気がするし・・・・・・・
毎日はしてませんが、マイペースで進めていきますv-407


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

