
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボスの夜中のお友達

2008.11.06 11:13|バセット
我が家には小さいコオロギがやってくる。
夜中にボスの相手をして遊んでくれる、お友達・・・



昨夜、ボスがジャンプして鼻を突き出した場所と、MAXが足を踏み出した場所が一緒になった。



その場に凍りついたボス・・・

「なんや突然!危ないやろ!!」
と、怒ったが・・・
ボスは一時停止したまま・・・


おかしいな?
ということで、MAXは足をあげてみた。

そこには、なんと・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!
ボスのお友達、コオロギ君が踏みつぶされていた・・・・・・


「あ・・・踏んでもうとる(ーー;)
ご・・・ごめん!ボス!!」

呆然としたままのボス・・・


このまま置いておくと、ボスが喰っちゃいそうなので、ティッシュでくるんで捨てました。


ボスは、ぺしゃんこコオロギ君が横たわっていた場所の匂いを必死に嗅ぎ回り、なぜかベランダへ・・・・・・


数秒後に入ってきた時には、寂しそうな顔をして
「ヒィ~ン・・・」

どうやら、ベランダにコオロギ君を探しに行ってたみたいです(ノ_・。)



きっと、また違うコオロギ君が遊びに来てくれるよ・・・
きっと・・・・・・

コメント

小さな友達

ボス君にはきっとちょうど良い遊び相手だったんだね。また気が合うコオロギ君来てくれたらいいね。
我が家にはカエルのえさ用にコオロギがいるのですが、脱走した奴がやはりエランの遊び相手になってます。
今日は冷蔵庫の後で鳴いてますよ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

