
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜のことですが・・・・

2009.06.23 14:40|日記
長い間、留守番でひもじい思いをさせたので・・・・・・・

焼肉屋『牛舎』へ行ってまいりました!!

そう、肉の写真もなく・・・・・・
暗がりの店の画像しか紹介できなかったトコでございます。
今回は、ちょっと早めに行ったのでバッチリでしてよ

090621_牛舎2

やっぱ、とりあえずビールでしょ?!
090621_牛舎5

そして、塩たん!
090621_牛舎4

ア~~~ンド、カルビーーーーーー
090621_牛舎3

こちらのお肉、私たち関西の人間が常連と化するのだから不味いはずはない!!

でもまぁ、決して安いわけでもないのですが・・・・・・・・
大阪並みに美味い焼肉は、そうそうないので

そして、このカルビ!
とーーーーーーーっても、やわらかいんです!!
お口の中で、とろけちゃうぐらい!!(ちと、大げさ?)
そのせいでしょうか?
3品だけで腹いっぱい
(昔ほど食えんのは、歳のせいか?脂のせいか?でドンヨリと会話・・・・)


この日の、オーナーおすすめの一品は
090621_牛舎
自家製ポッサムキムチ
海鮮なんすよ!
イカ、タコ、ホタテetc・・・・・・・・・

辛すぎない、この刺激が食欲をそそります。
しかし、Maxはほとんど食べず・・・・・・・・
(もしかしたら、キムチで腹いっぱいになったのかも・・・・・私は!)

そして、シメは四国の『梅錦』というお酒
これが甘口で飲みやすい

山中湖に来られたさいは、ぜひ『牛舎』へ!!

こちらへ牛舎のHP







コメント

うまそう!・・おっとよだれが・・。
焼き肉いいねェ。
ビールv-275と焼き肉最高だよね。
私はキムチだけでご飯一杯いけます・・


モコママ

このキムチ、けっこうな量なんですよv-388
今回、私は白飯は頼まなかったんですが・・・・・・・
頼んでたら、肉どころじゃなかったやろうなぁv-390

いいなぁー!合流したかったです!!
我が家はそこの近所ですよ。。。
酔い覚まし、或いは、呑みなおしに寄って行って欲しかったです^。^/

yasueさん>

今度行く時は、お声かけますねv-411

ボスたちは、お留守番なのでゆっくり飲み食いできますしv-410
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

