
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱入りボス

2009.06.21 12:08|バセット
大阪から帰ってきましたら、ベランダに・・・・・・・・・
090619_5.jpg
こーーーーーんな屋根がついてました。
別にMaxが取り付けたわけではございません。
最上階なのに雨どいが付いてなかったので落下した水滴が跳ね、あちこちから苦情がでてた
らしい(ほぼ来る所有者はいない)

あそこに文句言われる前に直してしまおう!!

という管理組合の意図が見え隠れ
そりゃあ、リゾートマンションでシーズン以外は人気がなく、放置マンションで幽霊屋敷
じみてはおりますが・・・・・・
住んでて、管理費を納めているんだから言いたいことは言わせてもらいますわよ!
(Maxが・・・・・・・)

この屋根のおかげで、なんとかものほし竿が取り付けられそうです



レディになった姫ちゃんです!
090619_1.jpg

ヒートが来れば、ボスが変わってしまうよ!!

そうアチコチで言われていました。


たしかに、変わりました!
姫にちょっかいを出す・・・・・・・・・・・
いつも以上に、お尻を追いかける・・・・・・・・・
一応、乗っかろうとはする・・・・・・・・


090620_3.jpg
090619_4.jpg

でもそれだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度、腰振ったらしいのですが・・・・・・・・・・
ボス!それ反対や!!
というおちゃめなことをしてたらしい

おまけに、どうすんの?とMaxに目で訴えるしまつ・・・・

姫は姫で、すんごく遊んでくれてる!と、大ハシャギ

頑張って追いかけるボス・・・・・・・
キャッホー---!!と走りまわる姫・・・・・・・・

寝ている姫に近づき、えらい剣幕で叱られたり・・・・・・・
『アタチの方が上よ!!』と、反対に乗られて腰ふられたり・・・・・

夜は隔離してますが、なんだか全然
問題ございません!

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・・・・・・・・・ですが、
もう少し姫の体が大きくならないことにはねぇ


090619_2.jpg


コメント

ボス君、悩ましいお顔ですね~
姫ちゃんもいつも以上にお転婆になっちゃってるみたいですね(笑)
いつかジュニアが見られるといいなぁ

ひゃー姫ちゃん いちだんとレディらしく・・というよりもやっぱりまだきゃわゆいーと言うお顔ですねー
ボス君と姫ちゃんは仲良しになってほんとによかったねー これからが楽しみだー
ところで いいなー留守の間に屋根ができてるなんて さっすがリゾート仕様ですね

まっちゃんさん>
ジュニアどころじゃないですねv-390
姫は、まだまだお子ちゃまやし・・・・・
お子ちゃまが、お子ちゃま産んだら大変なことになると断言できます!!

わかままさん>

屋根ったって、一部やしv-388
気休めの屋根だと、今回の雨で確信しましたv-390
ま、ないよりはいいですけど・・・・・・

積雪で、落ちるかもしんない・・・v-393
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

