
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま!!

2009.06.18 21:30|日記
みなさま、昨日戻ってまいりました。
実家にいくのは、約1年ぶりでしょうか?
畷 

実家から見た景色は、あまり変わった様子もみられませんでした。
(見慣れた山!!)

7日に、3348gで無事生まれた良太。
お姉ちゃんになったりな(4歳)は、お母さんが入院しても駄々をこねることもなく、
とってもお利口さんでした
たぶん、すっごく我慢してたはず・・・・・・・・・

畷 姉弟愛
しかし我慢よりも、生まれてくる弟が気になってたみたいですね。
とってもいいのが撮れました
(え?文字が邪魔?)

畷 良太
生後1週間。
土偶顔だったお顔も、おめめパッチリ


二週間滞在した実家。
そろそろMaxも根をあげ始めた。
畷コッピー
義妹のコッピーにも別れをつげ、帰路の旅。

新幹線 大阪
環状線から神戸線(やったかな?)に乗り換え、新大阪へ。

早めに家を出たので、お土産選びを念入りに・・・・・・・・・
写真はありませんが、551の豚まん、いか焼き、あわおこし、棒さば寿司、焼きさば寿司、
牛のしぐれ煮、ちりめん山椒。


少々腹ヘリやなぁ・・・・・・

っつうわけで、ラーメン屋に飛び込んだ。
新幹線 とんこつ
博多とんこつを頼んだんですが、う~~ん・・・・・・・
もう、頼むこたぁないな・・・・・きっと

新幹線

昼前の新幹線に乗り込み、出発!!

新幹線 京都

京都の手前で緊急停止・・・・・・・
なんでかは不明。
3~4分止まってました。
ここで、ラーメン1杯じゃ心もとないので、サンドイッチをパクパク。

新幹線 名古屋

この間、爆睡

新幹線 浜松

ここでは、『はなちゃん、元気やろか?』などと思い・・・・・

新幹線 静岡

で、Maxに『静岡出たでーー!!』とメール。

三島に着いて改札をでると、久々に見る全く変わらないボスと少し大きくなった姫

どこ行っとってん
なんだかわかんないけど、アタチも吠えとこ・・・・
の二重奏

Maxは、缶詰などで食いつないでたようで、ヒートの姫に振回され疲れ、ちょっと痩せたかも
冷凍庫に、焼けばいい魚、焼けばいい肉が入ってたのに・・・・・・

冷蔵庫は開けても、冷凍庫なんて俺が見るわけないやん!

それぐらいのことはしてください・・・・・・

まぁ、ご飯が炊けるだけましか・・・・・・・・






昨夜から、
ご飯ドカ食いしてるから、きっとリバウンドすんで・・・・・・・・・







コメント

お目目パッチリでかわいいね~b
お疲れ様でした┏○ペコ
Maxさんも、ボス君姫ちゃんも
ポポロさんがいなくて、寂しかったんじゃないw
姫ちゃんも大人の女になってしまったか~
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

おつかれさまでした、オチビさんなかなかのいけめんですね。
姫ちゃんレディーになってボスはもうルンルンでしょうね、目に浮かびます。

act326さん>

大人という自覚すらないみたいv-406
もう少し、遅くってもよかったんですがね・・・・・
大阪入りとかさなっちゃって、Maxだけが疲労困憊と飢餓状態・・・・
今、ドカ食いしてはりますv-388

ナギとコナツの父さん>
ありがとございます。
イケメンになって、貢がれたものを私に横流ししてくれることを祈りますわv-391
ボスは・・・・・・・・・
ボスでしかなかったですv-394


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

