
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃいませ~2

2009.06.01 22:51|バセット
みなさま、こんばんわ!
090531_1.jpg
ボール、ガジガジ大好きの姫ちゃんです。
(後ろ姿で、ごめんなさい)


タイトルと全然関係ないのですが、撮ったんやから載せちまえ!
090601_1.jpg

Maxの手には、チーズが・・・・・・

090601_2.jpg


さてさて今日は、
はなちゃんが
遊びにきてくれました~!!

090601_3.jpg

学校に行ってる監督には、ナ・イ・ショ!

前日まで、仕事だったMax。
『あと15分くらいで着きます』
というはなパパの電話後に起きました。
(正確には起こされた)

090601_5.jpg
はなちゃんから、オムツとオムツカバーのお土産をいただきました!!
(浜松の餃子も、ありがとうございます!!)

なんだかお尻が変な感じがするのか、装着前ははなちゃんと
ガウガウと走りまわってたんですが・・・・・・
硬直&変な歩き方・・・・・・・・
ソロソロ・・・・・少々開き気味で歩きます

その後、ベランダで頑張ってらっしゃったんですが、
オムツの尻尾の部分からはみだしてきたので、脱がせたところ・・・・・・

ブルブル・・・・・・

大変なモノが散乱・・・・・・・・

ぎゃーーーーーー!!







これ以上は言えません








090601_4.jpg

買い物にも行けなかったため、Maxの一存で、
お昼はお寿司
(仕事中、歯が痛くて食べ損ねたらしいので・・・・・・・)

晩ご飯は・・・・・・・
簡単に済ませてしまいました

はなパパ、ごめんなさい!!

『高砂部屋の湯豆腐』とか
『人参鍋』とか
『たこ焼き』とか
『モダン焼き』とか

いろいろ考えたんですが・・・・・・

次回に・・・・・・・ということで、よろしくお願いします・・・・・・・


はなちゃんが帰ったあとのボス・・・・・・・
090601_6.jpg

こ・・・・・こわい・・・・・・
変態みたいやから、やめてぇな・・・・・・・


090601_7.jpg

あんたが幸せ感じてんねやったら、
見んかったことにしとくわ・・・・・・・・








それと・・・・・
朝、ボスの心配をして電話をしてきてくれたリンダパパ。
今日見たかぎり、びっこが軽くなってきたようです。
わざわざ電話までいただいて、ありがとうございました!












コメント

お世話になりました。
ご馳走様でした。次回楽しみにしてます。
今度は3頭で散歩できると、いいですね。

ボス、ハナの臭いがいいんなら今度、ハナの
ベットの長座布団カバー持って行くよ~。
臭いよ~。鼻曲がるよ~。

はなパパさん〉

たいしたお構いもできずに、すみませんでした

はなちゃんがいたところを必死で臭い嗅ぎまくり
満足したら、そこで寝てらっしゃいました
姫も久しぶりに走り回ったので、爆睡してましたよ
今度は、監督も一緒に遊びに来てくださいね
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

