
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日おめでとう!

2015.08.10 10:24|未分類


7月27日、我が家のチビたちが2歳になりました!
誕生日プレゼントはマグロの背骨とやら…( ̄▽ ̄;)

喜んで食べてくれたので、良しとしよう!

若!もなか!あんこ!お嬢!きなこ!そして、隣村のサラ!
おめでとう!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


サウジアラビアからのお友達?

2014.03.23 23:53|未分類
今日はご近所の「ダラス・ヴィレッジ」にやってまいりました!

ワンコOK!のレストランと、クラフト体験のお店です

もちろんドッグランもあります



コーヒーが飲みたい!とMaxも一緒です



コーヒーの前に、ひと暴れさせようとドッグランにいると・・・

誰かが柵の向こうで、ついてくるのよネッ!
1396004985348.jpg

そして、ドッグランに入ってきた・・・

どうやら、ワンコ好きらしい・・・

誰なんだな?
1396004959723.jpg

インドかな?パキスタンかな?

いや、サウジアラビアからの男の子でした

サウジアラビアの方なんて、テレビでしか見たことないよ・・・

1396004943977.jpg

日本語も上手に話します

学校で習ったとかで、すごいよね?!

「英語で話して!」といわれましたが・・・・

正しい日本語も怪しいのに、英語なんてできませんって・・・

姫は逃げまくってたので、若にロックオン!

リードをつけてほしいというので、つけてあげたら・・・

歩き回っておられました

かなり、若は困ってたようですが・・・

なにしたいのかしら?なのよネッ!
1396004930108.jpg

アタシが連れ回されてるわけやないから、まぁいいか
1396005006785.jpg



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

A11_convert_20120726210725.jpg
冬季冬眠中

更新ができません

2013.12.26 23:44|未分類
パソコンが使えません…

スマホから更新ですが、慣れないため、めっちゃ時間がかかります

心が折れそうになるぐらい悩みます。

雪が降ったりしたし、初雪散歩のパピー達のこともあるのに…




年賀状も、無理そうです。

小悪魔達に振り回され、それどころではない自分がいます

あぁ、疲れた…

もなかの写真で、元気ださなくちゃ!

サントリー

2009.03.13 22:56|未分類



続きを読む >>

スヌード

2008.10.29 22:36|未分類
20081029222314



布で、スヌード作りました(^^)


しかし・・・





変・・・(ーー;)



おたふく風邪の子供みたい・・・



しかたがない・・・
編むか・・・
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

